<マイナビ>小野瞳選手 引退のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

このたび、小野瞳選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。
チーム発足から9年間。地元宮城県の選手として、ピッチを駆け抜ける姿は多くサポーターを魅了しました。残り2試合となったなでしこリーグ、皇后杯での活躍に期待し、同選手への温かい後押しをよろしくお願いいたします。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2020/11/post-743.html

  • 小野 瞳(おの ひとみ)選手プロフィール

【ポジション】
MF
【背番号】
9番
【生年月日】
1988年10月15日
【身長体重】
166cm 51kg
【出身地】
宮城県
【所属歴】
松島SC Jr – ビッキー泉・仙台 – 聖和学園高校 – 早稲田大学 – 東京電力女子サッカー部マリーゼ – ベガルタ仙台レディース/マイナビベガルタ仙台レディース
【出場記録】
クラブオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
【コメント】
今シーズン限りで現役を引退する決断をいたしました。
サッカーを始めた8歳から、引退を決めた32歳まで、たくさんの出会いによってここまでの道を歩むことができました。大好きなサッカーを始めるきっかけ、女子サッカーを知るきっかけも出会い。みなさんの熱い応援と支えがあったからです。
2011年に所属したマリーゼは悲しくも、震災により失うことになりましたが、多くの方々のご尽力により、ベガルタ仙台レディースが誕生しました。ホーム開幕戦、「サッカーを続けてくれてありがとう」とサポーターのみなさんに迎え入れていただいてから、あっという間の9年間で、夢を見続けることができた幸せな時間でした。
応援してくれた家族や友人、スポンサーであり勤務先のtbc東北放送では、試合のたびに声をかけてくださり、たくさん“ウォッチン”していただきました。家族のように戦ってくれたサポーター、選手、サッカーを通じて出会えたすべてのみなさんへ感謝いたします。
ベガルタの名を背負う最後のシーズン。気持ちを込めて戦います。土曜日にユアスタでみなさんとともに戦えること楽しみにしています。
笑顔いっぱいの楽しいサッカー人生でした。本当にありがとうございました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。