クラブ緊急支援特別募金 10月度募金額のお知らせ【アルビレックス新潟後援会】

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

アルビレックス新潟後援会では、クラブ最大の危機を皆様と力をあわせて救うべく“クラブ緊急支援特別募金”を実施しております。
このたび、10月度の募金を集計いたしましたので、お知らせいたします。

頂戴いたしました募金は、11月6日(金)にクラブへ寄附させていただきました。また、総額につきましては以下の通りとなっております。

引き続き、募金活動を行ってまいりますので、何卒ご協力いただけますようお願いいたします。

<クラブ緊急支援特別募金特設ページ>
https://www.albirex.co.jp/support/support-donation-2020/

■後援会 柄沢正三会長から皆様へ
いつも後援会の活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
10月度も変わらず、皆様から大変たくさんの温かいご支援を頂戴しております。皆様のクラブへの想い、そしてこのたびのご支援に深く感謝申し上げます。
クラブ緊急支援特別募金の受付は、今月が最終月となります。後援会としても支援を継続してまいりますので、最後まで皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
会長 柄沢 正三

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。