1200人の女性の声から生まれた体型が気にならない、街履き出来るレギンスパンツ

株式会社フェライズのプレスリリース

この度株式会社フェライズは1200人以上の女性の意見を聞き、開発した体型が気にならないレギンスパンツをクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開。公開後3日で目標金額を達成しました。

■“体型を隠すことが出来る”“テンションが上がる”“カワイイ”をキーワードにしたレギンスパンツ

当社が企画設計を行い、協力会社で製造を委託し開発したレギンスパンツはバランスボールインストラクターでもある代表の神華奈がレッスンで生徒から聞く悩みを解決するために開発したレギンスパンツです。

「ピッタリとしたシルエットになってしまうレギンスパンツは体型が気になるので履けない」そんな悩みを解決するためにアラジンパンツをベースとし、ウエスト周りと足首周りに適度な引き締め感があるため、エクサササイズやトレーニングにも最適。尚且つ太ももからふくらはぎにかけてはゆとりがあるため、体型が気になるお客様でも気にせず履いてそのままショッピングやお出掛けする事が出来ます。

■-世の中の悩みやコンプレックスのある女性に自分自身を好きになるきっかけになって欲しい-
 
「母親だからオシャレをしてはいけない」
「母親だから子供第一優先で自分が楽しんではいけない」

そんな風潮がまだこの日本にはあると思っています。
今まで自由に過ごしてきたのに「子供を産んだから」というだけで社会から「母親」を押し付けられ自由が奪い取られた感覚。
子供のために生きなければならないという固定概念。
でも本当は心の中では「もっといつまでもキレイな女性でいたい」という想いを持っている女性がたくさんいるはずです。
そんなココロの奥底の想いを引き出し、キレイになった先にある
「一人の女性として人生を何歳になっても楽しむ」
 このレギンスパンツはそのお手伝いが出来るレギンスパンツです。

■Makuakeキャンペーン概要

URL: https://www.makuake.com/project/felise/

キャンペーン期間: 12月30日まで

一般販売予定価格(定価):11,000円

早期予約特典: 先着80名には25%OFF

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。