【香川ファイブアローズ】「スポーツで香川を元気にし隊」実施と担当選手の任命について

香川ファイブアローズのプレスリリース

このたび、香川ファイブアローズでは、高松市、香川県地域密着型スポーツ活用協議会と連携し、地元香川県を元気にするための活動「スポーツで香川を元気にし隊」事業を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
また、期間中に高松市で活動する担当選手を任命いたしましたので、併せてご紹介いたします。


【スポーツで香川を元気にし隊 概要】

■実施期間
2020年11月2日(月)~2021年3月31日(水)

■実施内容
①情報発信事業
 高松市の魅力をPRするため、担当選手が観光地等の施設訪問を行い、
 香川ファイブアローズ公式SNSを通じて魅力発信、観光PRを行います。施設訪問は、全7回実施予定です。
②展示ブース設置
 2020年11月2日(月)から、市民交流プラザIKODE瓦町(瓦町フラッグ8階)に
 「香川ファイブアローズ応援展示ブース」を設置いたします。
<展示内容>
 〇香川ファイブアローズのポスター・応援グッズ等の展示
 〇香川ファイブアローズ選手紹介展示
 また、選手サイン入りツインメガホンが当たるプレゼント企画も行っております。
③PRグッズの設置
 担当選手の「のぼり旗」を作成し、高松市役所本庁や高松市有体育施設等、高松市内での設置を行います。

【高松市担当選手】

#11 森田雄次 選手

#14 高比良寛治 選手

#29 安部瑞基 選手

#33 金久保翔 選手

#34 兒玉貴通 選手 ※チームキャプテン

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。