エジガル ジュニオ選手 V・ファーレン長崎へ期限付き移籍のお知らせ

横浜F・マリノスのプレスリリース

このたび、EC Bahia (ブラジル)より期限付き移籍中のエジガル ジュニオ選手が、V・ファーレン長崎に期限付き移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。期限付き移籍期間は2021年1月1日までとなり、2020シーズン公式戦おける横浜F・マリノスとの対戦には出場できません。

■エジガル ジュニオ選手コメント
「トリコロールファミリーの皆様、これまでのサポートに大変感謝しています。
日本に初めて来たときに皆さんからとても温かく迎え入れてもらい、とても嬉しかったことを覚えています。
それと同時に、常に熱い応援でチームを後押ししてくれていたたくさんのサポーターの姿に驚かされました。
特に海外から日本へ来た私たちにとってそういう姿はとても大切で、自分もすぐにこのチームの一員として受け入れてもらえたことによって来日早々活躍することができたと思っています。
期限付き移籍をしますが、私もF・マリノスのことを応援しています。皆さんからの温かいメッセージや応援、ありがとうございました!」

          エジガル ジュニオ (Edigar Junio Teixeira Lima [Edigar Junio])

◆ポジション:FW
◆出身/生年月日:ブラジル/1991年5月6日(29歳)
◆身長/体重:175cm/76kg
◆経歴:Atletico Paranaense(ブラジル) – Joinville EC(ブラジル) – Atletico Paranaense(ブラジル) – Joinville EC(ブラジル) – EC Bahia(ブラジル)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。