九州独立プロ野球機構設立記者会見のご案内

九州独立プロ野球機構準備室のプレスリリース

九州独⽴プロ野球リーグ(準備室︓熊本市/設⽴委員⻑︓⽥中敏弘)は、2020年11⽉2⽇より⼀般社団法⼈九州独⽴プロ野球機構として始動します。「九州を元気に︕」を合⾔葉に野球を通じて地域創⽣などのCSR活動に積極的に取り組んでまいります。また、ESGへの取り組みなど環境保護を図るプロ野球集団として、地域のリーダーとなるべくリーグを⽬指して活動など会⾒にて発表させていただきます。

【記者会見名称】
九州独立プロ野球機構 設立会見

【記者会見場】
福岡国際会議場 室番号412
〒812-0032 福岡県福岡市博多区
石城町2−1
TEL:092-262-4111

【日時】
■開催日時 2020年11月4日(水)
■受付開始 午前09:00
■会見開始 午前09:30予定
■会見終了 午後11:50予定

【会見内容】

  1. 代表理事より挨拶
  2. 機構の設立趣意
  3. 機構の運営・活動方針
  4. 機構のCSR活動について
  5. 熊本球団よりご挨拶
  6. 熊本球団運営および活動方針について
  7. 大分球団よりご挨拶
  8. 大分球団運営および活動方針について
  9. 質疑応答 ※概ね40分間

【ご来場に際してのお願い】
※受付で名刺のご提出をお願いします。所有のない方はご入場をお断りする場合がございます。
 クルーの方におかれましては、代表者の方のみご提出で構いません。
※新型コロナウィルス感染症対策の観点から着座の間隔をあけております。
※ご入場に際しマスク着用をお願いします。未着用の方は入場できません。
※質問に際しハンドマイクを都度消毒いたします。多少のお時間を要する場合がございます。

【事前質問について】
お手数ですが、貴社名とご担当者を明記の上、11月2日までに質問事項を下記までE Mailにて送信ください。
場合により返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
bfk-contact@bfk.or.jp

【本リリースの解禁日制限】
ございません。

【本件についての問い合わせ先】
九州独立プロ野球リーグ設立準備室
担当:徳丸(事務局長)
お問合せは、極力E Mialでお願いします。
問合せE mail  bfk-contact@bfk.or.jp
電話:096-389-5589

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。