富山のプロスポーツ6チームが連携して クラウドファンディング始動! TOYAMA WHITE SHRIMPS プロジェクト

TOYAMATOのプレスリリース

株式会社TOYAMATOは、富山のプロスポーツチーム6チームと協力し、富山のスポーツ界の文化とスポーツの未来を担う子供たちを支援するために、クラウドファンディング『TOYAMA WHITE SHRIMPS プロジェクト』を本日より開始いたします。

このプロジェクトは、カターレ富山の椎名選手をはじめとした各チームの代表選手が発起人となり、富山のスポーツを盛り上げたいという思いで発足しました。

新型コロナウィルスという見えない敵はスポーツの世界にも大きな影響を与えました。スポーツは、人生に楽しさや興奮や感動、時には生きる活力を与えてくれるものだと私たちは信じています。こんな今だからこそ、スポーツの力を集結してコロナ禍を乗り越えよう!そして、スポーツの未来を担う子供たちの未来のために役に立ちたいという選手達の熱意によってこのプロジェクトは行われます。

集まった資金は、スポーツの裾野を広げるためのイベントやスポーツ団体への支援のために役立てていきます。また、金銭の支援とは別に、集まった資金を活用したイベント等の企画案も同時募集し、富山の皆様にとってより良い資金活用が実施できるように努めてまいります。

※フロー図 リターン品例リターン品例

             ※ご支援の流れ                ※リターン品例

リターン品にはプロジェクトオリジナルグッズの他、プロスポーツチーム6球団の選手の私物やサイン入りグッズなども用意しております。(※数に限りがある為、先着順となります)

富山のスポーツ界の未来の為、是非このプロジェクトを広めて頂けますようよろしくお願い申し上げます。

【プロジェクトURL】 https://readyfor.jp/projects/toyama-whiteshrimps

【発起人6選手】

[富山ホワイトシュリンプスとは]

千葉ロッテマリーンズ石川歩投手(富山県魚津市出身)と株式会社TOYAMATO代表の青井茂が中心となり、「日本の富山を世界の富山に」をスローガンに、スポーツ、カルチャーを横串としたまちづくりプラットフォームの創造を目指し発足。ロゴのモチーフは富山名物である『白えび』。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。