セレッソ大阪オンラインファン感謝デー参加選手およびメインビジュアル決定のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

10月31日(土)に実施する「中西金属工業 presents 2020セレッソ大阪オンラインファン感謝デー」に出演する選手が決定し、メインビジュアルも完成しましたので併せてお知らせいたします。

今年のオンラインファン感謝デーのテーマは「感謝と恩返し」
日頃からサポートしていただいておりますファン・サポーターの皆様に改めて「感謝」を伝えると同時に、このイベントで出来る限りの「恩返し」をさせていただきたく、今年はファン・サポーターの皆様の意見を取り入れながら企画を進めております。
当日の参加選手はファン・サポーターの皆様の事前投票で選ばれた以下8名で決定しました!

【日時】
2020年10月31日(土)15:30〜17:30
【配信】 
セレッソ大阪公式 YouTubeチャンネル
【参加予定選手】
 2 DF 松田 陸
 8 FW 柿谷 曜一朗
10 MF 清武 弘嗣
14 DF 丸橋 祐介
15 DF 瀬古 歩夢
17 MF 坂元 達裕
21 GK キム ジンヒョン
49 MF 西川 潤
※選手のコンディション等により、参加選手が変更になる場合があります。
※選手のコスプレ衣装も皆様の希望が多かった衣装を参考に選ばせていただきました。

なお、オンラインファン感謝デー当日も「感謝と恩返し」をテーマに、皆さまから募集したテーマのトークショーや、投稿していただいたリフティングテクニックの宿題と選手がガチンコ対決(NKCリフティング対決)、事前抽選によるスタジアム来場者の皆様と選手が一緒に踊るCerezo(さくら)満開ダンスなど、一緒に楽しめる企画を予定しております。お楽しみに!

清武弘嗣選手コメント
「いつも応援いただいているサポーターの皆様に「感謝と恩返し」の気持ちを持って、盛り上げていきたいと思います。当日はみんなで楽しみましょう。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。