ファッションブランド「DoCLASSE」の「Doガード・抗ウイルス手袋」、「メガロスルフレ」全店舗で10月16日より提供開始!

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社のプレスリリース

スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社⻑:小林 利彦)は、婦人服・紳士服の製造販売ブランド、株式会社DoCLASSEから発売中の抗菌・抗ウイルス素材を使用した商品、『Doガード・抗ウイルス手袋』を、10月16日(金)より女性専用フィットネスクラブメガロスルフレ全店舗にて配布し、ファッション×スポーツの力を通してコロナ禍における新たなライフスタイルを提案いたします。
※各店舗順次配布予定

ファッションとスポーツで「今を生きる女性」のライフスタイルを応援します。
 メガロスルフレでは、美しさと強さを備えた今を生きる女性を対象に、これまで女性のニーズに合ったサービスを展開し、昨年にその取り組みが評価されグッドデザイン賞を受賞致しました。
 Withコロナ時代の現代社会においても、施設内の感染防止対策が求められるなか、スポーツクラブ業界で初導入となる抗ウイルス塗装を始め、施設内の感染防止対策を徹底しています。
 今回はコロナ禍で日常生活の変化により心身のバランスが崩れているなかでも、美しさを忘れずライフスタイルを向上させるべく励む女性たちを応援したいという想いから、ファッションの力を使ってライフスタイルを応援する「DoCLASSE」の「Doガード・抗ウイルス手袋」を配布することといたしました。
 「Doガード・抗ウイルス手袋」は繊維上の特定のウイルスを抑制させるクラボウ開発の「クレンゼ®」を使用し、素肌に優しく、洗濯耐久性に優れた素材となっているため、トレーニング中も安心してお使いいただくことができます。
 今後もメガロスルフレは、より多くの女性にスポーツを楽しんでもらい、更に安心して施設をご利用いただく機会を提供してまいります。

~DoCLASSE「抗ウイルス・抗菌手袋」概要~

■商品名:Doガード・抗ウイルス手袋
■サイズ:フリーサイズ
■素材:抗菌・抗ウイルス素材「クレンゼ®」
■洗濯表示:手洗い可

◆繊維上の特定のウイルスを抑制させる抗菌・抗ウイルス素材
「クレンゼ®」とは、固定化抗菌成分 「Etak®/イータック」 を繊維表面に強力に
固定化するクラボウ独自の抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術のことです。
約20種類の微生物(細菌・ウイルス・かび)に対しての効果を確認しています。

◆着用したままスマホ操作が可能
親指、人差し指の両指先に導電糸を使用。
手袋をしたままでもスマホ操作がすいすい。
わざわざ手袋を外す煩わしさがなくなります。

◆日本製綿混素材
素肌にも優しく、吸汗性に優れた綿95%の素材を使用。
汗をかいてもさらりと快適なつけ心地です。

◆UVカット
UVカット加工を施しており、紫外線を95%カット。
目に見えない紫外線から大切なお肌を守ります。

◆優れた洗濯耐久性
繰り返し洗濯しても、抗菌・抗ウイルス効果が持続し、
繊維上の特定のウイルスの数を抑制させます。

◆高い安全性
口腔衛生用抗菌剤(口の中の消毒剤)をベースにした成分を
使用しており、各種試験にて高い安全性を確認しています。

実施店舗一覧
店舗名:メガロスルフレ恵比寿店(東京都渋谷区恵比寿南2-4-4)
   :メガロスルフレ麻布十番店(東京都港区麻布十番2丁目13-5 1・2階)
   :メガロスルフレみなとみらい店(神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1階)
   :メガロスルフレ心斎橋店(大阪市中央区南船場3丁目11-10 心斎橋大陽ビル2階)
   :メガロスルフレ河原町三条店(京都府京都市中京区河原町通三条上る恵比須町429番地2 ココクルビル)
期間 :10月16日(金)~
※各店舗順次配布予定
対象:メガロスルフレ会員・新規入会者

◆DoCLASSEについて

「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は“実年齢で輝く”をテーマに、商品企画・製造・販売・配送・直営店運営に至るまで、自社で一貫して手がける40代、50代の大人世代に向けた婦人服・紳士服ブランドです。“内面の美しさが充実するミドルエイジの方々を、ファッションの力で応援したい”という強い思いを抱いて2007年に創業いたしました。現在カタログ会員約300万人(全国)。通販をご利用いただくお客様からの「試着がしたい」というリクエストにより、当時の社屋の一角で始めた直営店は地方の方も来店くださるほどの人気となりました。その成功をきっかけとして、2011年9月に日比谷シャンテに正式に第1号の店舗を構え、現在は全国で58店舗を展開しています。
https://www.doclasse.com/teinei/

◆野村不動産ライフ&スポーツについて

「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、様々な地域にて直営46施設の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活と人生の充実に寄与する企業となることを目指しております。
https://www.megalos.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。