「自分を嫌いという人がいていい。反論も全て糧になる。」長嶋一茂がゲストに登場!『澤本・権八のすぐに終わりますから。』10月18日、25日、11月1日 (日) 24:00~24:30

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の、CMプランナーの澤本嘉光と権八成裕によるレギュラー番組『澤本・権八のすぐに終わりますから。』(毎週日曜 24時~24時30分)では、10月18日、25日、11月1日(日)の放送回のゲストに長嶋一茂を迎え、3週に渡りたっぷりとお話を伺っていきます。どうぞお楽しみに!

◆長嶋一茂「基本的に二世は嫌われる。わざわざ好かれようとはしない。」
タレント・コメンテーターとして活躍中の長嶋一茂は、番組のパーソナリティ権八成裕とは親交が深く、澤本嘉光とも過去にCM撮影などで一緒の現場を経験。澤本・権八からの、(CM撮影した約15年前から)「長嶋一茂さんは当時から今まで本当にスタンスが変わらない、そしてよくしゃべる…!」という紹介を裏切らないトークを展開しました。SNSで時々炎上したことについては「全くみないから、炎上していることは知らない。でも基本的に敵がいいたほうがいい。特に男性は仕事の面でも敵がいたほうがいいと言われている。二世は基本嫌われるし、好かれようとはしない。人は困難に面した時に成長する。反論はあった方が糧になるから」と、SNS文化の中で生きる人たちへのエールにもなる様な一茂論を紹介。さらに番組では、実は反省しているコロナ禍の過ごし方、CM撮影のエピソード、小学生の頃のものすごい野球環境、体づくりについて、俳優として、コメンテーターとしての活動について、家族で出かけたハワイへの想いなどを3週に渡りたっぷりお話いただきます。放送は10月18日、25日、11月1日 (日) 24:00から。どうぞ、お楽しみに!
 

  • 番組概要

◇タイトル: 『澤本・権八のすぐに終わりますから。』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送時間: 毎週日曜日 24:00-24:30
◇パーソナリティ: 澤本嘉光 権八成裕 中村洋基
◇内容:数々のヒットCMを手がけるCMプランナーの澤本嘉光と権八成裕が、世の中の森羅万象、全てに広告を見出すラジオ番組。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/suguowa/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。