TBCグループ株式会社のプレスリリース
エステティックTBCはパートナーシップ契約を結ぶダリア・ビロディド選手(女子柔道48㎏級/ウクライナ)の情報を随時ご報告しております。今回は、2020年10月10日に20歳を迎えるダリア選手の最新コメントを掲載いたします。
- ダリア選手からのコメント
20歳の誕生日を迎えるにあたって
20歳のバースデーは私にとって重要な日です。人生やキャリアにおいて新たなステージに立つと思っています。
これまで年齢を重ね、豊かな経験を積み、多くのことを学んできました。振り返ってみると、この20年間はとても感動的で、さまざまな出来事に満ちていたと思います。私が持っているすべて、私が知っているすべて、私がここにいられるすべてに感謝しています。これからも素晴らしい瞬間を楽しみにしています。そのために前進するだけです!
応援してくださっているファンへ
親愛なるファンの皆様
お祝いやご支援をいただきまして本当にありがとうございます。
毎日たくさんのメッセージをいただいており大変嬉しく思っています。今私は積極的にトレーニングを行っており、近いうちに私のパフォーマンスで皆様を喜ばせたいと思っています。皆でどんな困難も克服し、打ち勝ちましょう。皆様の健康と幸せを祈っています。
競技再開に向けて着々と準備は整いつつあるようです。
ダリア・ビロディド
2000年10月10日生まれ(20歳)ウクライナ・キエフ出身
柔道家の両親のもと6歳から柔道を始める。2015年世界カデ女子44㎏級を弱冠14歳で制覇し、2018年世界柔道選手権(女子48㎏級)ではこれまで谷亮子(旧姓田村)選手が持っていた最年少記録を更新する17歳345日で優勝。
同年の世界ジュニア選手権も制し、史上4人目となるカデ・ジュニア・シニアの年代別3カテゴリ世界制覇を達成。
IJF(国際柔道連盟)女子48㎏級世界ランキング1位(2020年2月3日時点)、世界柔道選手権 2連覇中(2018年、2019年)
2019年12月からTBCグループ株式会社とパートナーシップ契約を締結。
日本の親切なおもてなしや、お互いを尊重し合うことに共感している。
尊敬する柔道家:谷亮子さん