卓球日本代表 全農所属 石川佳純選手が 中国で再開される国際大会出場に向け「最高のプレーを」と決意!

JA全農のプレスリリース

卓球日本代表 全農所属 石川佳純選手が 中国で再開される国際大会出場に向け「最高のプレーを」と決意! ~全農は卓球日本代表選手へも「ニッポンの食」を提供します~

 

 全農所属の石川佳純選手が10月8日(木)にJAビルを訪問し、11月から中国で約8か月ぶりに再開される国際大会に向け、「半年ぶりの大会ですが、大会がなかった期間で充実した準備ができました。最高のプレーができるように頑張ります。」と決意を述べました。全農の菅野幸雄経営管理委員会会長は、「体調管理には十分気を付けて頑張ってください。美味しい食材はたっぷり提供します。」とエールを送りました。

 

JAビルを訪れた 全農所属 石川佳純選手

 

 菅野会長から激励の品として、愛媛県産の柑橘を使用した飲むゼリー「愛媛の果実」、愛媛県産みかん・うわの赤箱「美柑王」 が贈られたほか、全農直営の焼き肉レストラン「ぴゅあ」のフリーパスポートを贈呈。このパスポートは2018年4月の世界卓球ハルムスタッド大会(団体戦)の女子団体戦での銀メダル獲得のお祝いとして全農から贈られたもので、「焼肉レストランぴゅあ」「焼肉本舗ぴゅあ」全店で使用でき、金額・人数制限なしの食べ放題パスポートです。東京オリンピック後の2020年8月末が使用期限でしたが、東京オリンピックが一年延期されたことにともない、期限を2021年8月末に延長しています。石川選手は笑顔で受け取り、「焼肉は大好きです。これまでもたくさん利用させていただいています。ありがとうございます。」とコメントしました。

 

全農の菅野会長から激励の品を贈呈。

「ぴゅあ」フリーパスポートを手に 笑顔を見せる石川選手

 

 全農は「アスリートの活躍を『ニッポンの食』で支える。」をスローガンに、卓球日本代表選手の皆さんが国外でも普段通りのパフォーマンスを発揮できるよう、「ニッポンの食」を通じてサポートしています。今回も11月から中国で再開される国際大会に出場する卓球日本代表選手の皆さんに、マジックライスや梅干し、味噌汁などの「ニッポンの食」を提供します。卓球日本代表選手を代表して石川選手に贈呈し、石川選手は「いつもサポートいただいて助かっています。海外のどこにいてもやはり日本のごはんが一番美味しいと思います。しっかり食べて頑張ります。」と話し、現地での活躍を誓いました。

 

石川佳純選手に 「ニッポンの食」を贈呈

 

 全農はこれからも石川佳純選手をはじめとする海外で活躍するアスリートの皆さんを「ニッポンの食」を通じて応援します。

 

以上

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。