「BLACK CLOVER」(ブラッククローバー)~Ride Lucky~を呼ぶカフェラテを期間限定発売!!

FDRのプレスリリース

株式会社FDR(代表取締役社長:瀧川 裕次、本社:東京都渋谷区)が展開するヘッドウェアブランド「BLACK CLOVER(ブラッククローバー)」では、国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局、株式会社ジェイ・スポーツ(以下J SPORTS)が放送する「第106回ツール・ド・フランス マイヨ・ジョーヌ100周年記念大会」を記念した、国内初となるツール・ド・フランス公認カフェ「Tour de France CAFÉ @ TOKYO powered by J SPORTS(以下ツールカフェ)」とコラボレーション。サイクルロードファンに向けて、ブラッククローバーのアイコニックなよつ葉のクローバーをココアパウダーで描いたオリジナルメニュー~Ride Lucky(ライド ラッキー)~を呼ぶ『BLACK CLOVERラテ』を期間限定で発売します。

 

「Tour de France CAFÉ @TOKYO powered by J SPORTS」
期間:2019年6月28日(金) – 7月29日(月)
時間:9:00~23:00(FOOD L.O.22:00 / DRINK L.O.22:30)
場所:TORQUE SPICE & HERB, TABLE & COURT (東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム4階)
『BLACK CLOVERラテ』購入のお客様には、BLACK CLOVERオリジナルステッカーをプレゼント!

ブラッククローバーでは、ツールカフェオープンを記念して、サイクルロードファンに向けた限定メニュー~Ride Lucky~を呼ぶ『BLACK CLOVERラテ』を期間限定で発売、またカフェ開催期間中には、「Ride Luckyインスタ投稿キャンペーン」も実施します。
                   キャンペーンの詳細はこちら>>>>>> https://webstore.blackcloverusa.jp/
 
BLACK CLOVER “Ride Lucky”インスタ投稿キャンペーン
ブラッククローバーのコンセプトである「Live Lucky(リブ ラッキー)」は、幸運(Luck)とは自分でたぐり寄せるもの。人生を笑顔で過ごすために自分にとっての「Live Lucky(リブラッキー)」を見つけて欲しいという願いを込めて、ブラッククローバーが展開する全てのキャップに描かれている創業者からのメッセージです。
そのメッセージをサイクルに置き換えた『Ride Lucky(ライド ラッキー)』なシーンを撮影し、#bcrideluckyをつけてインスタグラムに公開投稿していただいた中から抽選で5名の方に『BLACK CLOVER』キャップをプレゼントします。

20年超に渡り世界最高峰のサイクルロードレース、ツール・ド・フランスの魅力を発信し続けてきたJ SPORTSでは今回初めて公認カフェをオープン。総合成績1位の選手のみが着用を許された栄光の黄色のジャージ「マイヨ・ジョーヌ」が誕生100年を迎える記念大会開催に合わせ、ツールカフェ店内をマイヨ・ジョーヌカラーで装飾、中継を観ながらオリジナルフードとドリンクをお楽しみいただけます。

さらに、ツールカフェ期間中、ブラッククローバー公式オンラインストアでは、送料無料キャンペーンも実施。ツールカフェ内に展示しているBLACK CLOVERキャップを、その場でお試しいただき、気に入ったらオンラインストアでの購入が可能です。

                                                    BLACK CLOVER(ブラッククローバー)
                                                    https://webstore.blackcloverusa.jp/

2008年にアメリカ・ソルトレイクシティで誕生したヘッドウェアブランド。
高い品質やデザイン性が認められ、2018年春に待望の日本デビューを果たし、ブランド10周年のアニバーサリーイヤーを迎えました。ブランドコンセプトの『Live Lucky』に込められた、幸運(Luck)を自分でたぐり寄せ、人生を笑顔で過ごすために自分にとっての「Live Lucky」を見つけて欲しい。
幸運を呼ぶよつ葉のクローバーがブランドを象徴するロゴになっています。

今、あなたにオススメ