世界60ヶ国以上で大ヒットのシェイカーボトルSmartShakeにボトル型ファンネルが新登場!

株式会社アールオーエヌのプレスリリース

 

スウェーデン発 プロテインシェーカーSmartshakeより、コンパクトでよりスマートにサプリメントやパウダーを持ち運べるファンネルが発売されました。

 

 

スウェーデンでデザインされた、海外製プロテインケースを模したオシャレでスマートなフォルム。
上部のキャップはシェイカーの口やペットボトルに入れやすいサイズのじょうごに設計。
下部はスプーンでの補充がしやすく、最小限のサイズを実現しました。
約110ml(50g)の容量で、BCAAやプロテインなど十分な量が入ります。
漏れ防止のフタが上下につき、カラビナで外出や持ち運びにも最適です。
                         

                     

 

 

上部のキャップをじょうごの代わりにして、プロテインをボトルやシェイカー本体の飲み口に直接投入できます。

シンプルでコンパクトな設計でどこでも持ち運びが可能です。

底面キャップが開く事でこぼれにくく、プロテインの補充も簡単です。

付属のカラビナでバッグに取付けて携帯可能。
外出や持ち運びにも便利にお使い頂けます。

 

 

商品名:Whey2Go Funnel
本体容量:110ml
サイズ:縦5.5×横5.5×高さ8.1cm
重さ:40g
価格:¥1,000(税抜)

■Smartshakeとは
—————————————————————————————

世界中のプロテインシェイカーの概念を変えた「SmartShake(スマートシェイク)」は世界60ヶ国以上で発売され数多くの多くのプロアスリート、フィットネス、スポーツ関係者はもちろん、美容と健康に気を使うハリウッドセレブも愛用中です。そのスタイリッシュなカラーとデザインはプロテインをこっそり飲むことから人前で飲むことにカルチャーを変えたほど。

スマートシェイクリバイブは、”究極のスポーツボトルを目指して、スポーツプレイヤーの使用テストを繰り返し高い安定性と利便性を備えました。

独自設計のインフューザーはシャープな網目でフルーツを砕き、粉末をキレイに混ぜることを可能にしました。最も持ち運びやすい設計をしたソフトループハンドルは衝撃を吸収するラバーで、安定性と耐久性を高めています。さらに落とした時に破損しにくいように要所をラバーで保護。下部のストレージはフタ付きでこぼさず衛生的で、別々に持ち運ぶことも可能です。

ブランド詳細URLはこちら 
URL:https://smartshake.asia/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。