代表取締役GM西川圭史による「金沢市母子寡婦福祉連合会」会員親子ご招待事業を実施いたします

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

今シーズンのツエーゲン金沢ホームゲームにおきまして、弊クラブ代表取締役GMの西川圭史が「金沢市母子寡婦福祉連合会」会員の親子ペア5組10名様を毎試合ご招待させていただくことが決定いたしましたので、ご案内いたします。
なお、それに伴い、10月1日(木)に西川本人が「金沢市母子寡婦福祉連合会」事務所を訪問し、観戦チケットの目録を贈呈させていただきます。

「金沢市母子寡婦福祉連合会」会員親子ご招待事業実施概要
■招待事業実施経緯
「金沢市母子寡婦福祉連合会」は、平素から母子・父子家庭を対象にした料理教室や芋ほり会等、親子で楽しめるレクリエーションを企画・実施されておりますが、会員家族から「親子でサッカー観戦に行きたい」というお声が複数あがり、当クラブ代表取締役GMの西川圭史に対してご相談をいただきました。

当クラブとしても、選手有志がフードバンクへの飲食料品寄贈活動を行うなど、母子・父子家庭に対してよりいっそうサポートしていきたいという気持ちが強く、また、地域のプロサッカークラブとして、ホームタウンにお住いの一人でも多くの方にスタジアムを楽しんでいただきたいという想いがあったため、この度ご招待事業を実施することとなりました。

■招待対象試合
10月4日(日)ヴァンフォーレ甲府戦~12月13日(日)栃木SC戦(計10試合)

<「金沢市母子寡婦福祉連合会」とは>
ひとり親家庭に寄り添い、悩みを聞き、より充実した生活が送れるように、共に協力し福祉の向上と幸せ作りのための活動をしています。行政からの各種事業を委託実施するほか、親子が楽しめるイベントを独自に開催するなどして親や子どもが孤立しないよう、仲間づくりなどのお手伝いも行っています。
https://kinbosh.jimdofree.com/

■観戦チケット目録贈呈日
日時:2020年10月1日(木) 11:00~11:30
場所:金沢市母子寡婦福祉連合会事務所 (金沢市三社町1番44号 石川県女性センター1階)
訪問者:株式会社石川ツエーゲン 代表取締役GM 西川 圭史
※報道各社におかれましても、ぜひ取材にお越しいただけますと幸甚です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。