【千葉ジェッツ】 行動指針改定のお知らせ

株式会社千葉ジェッツふなばしのプレスリリース

 

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

千葉ジェッツふなばしは、先日新たに定めたビジョン『千葉県をバスケットボール王国にする』の実現に向け、このたび行動指針を改定いたしました。

『千葉県をバスケットボール王国にする』というビジョンは地域に根差し、競技人口の増加を目的としたバスケットボールの普及ならびに地元から多くのプロを輩出することを目指した選手育成の強化、そしてブースターの皆さまや競技者たちに憧れを持ってもらえるような強く魅力的なトップチームになるという想いを込めて制定致しました。

このビジョンの達成に向けて、これまで千葉ジェッツふなばしとして掲げていた『千葉ジェッツふなばしを取り巻く全ての人たちと共にハッピーになる』という活動理念ならびに13のミッション(存在意義)の根幹となる精神を受け継ぎ、千葉ジェッツふなばしを100年続くクラブチームにするために今回、下記のとおり新たにバリュー(行動指針)を改定しました。

引き続き、皆さまのあたたかなご支援・ご声炎のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

(千葉ジェッツふなばし広報)
https://chibajets.jp/

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。