丸山茂樹×星野陸也/フジサンケイクラシック優勝、星野陸也プロがラジオ初登場!9月26日、10月3日(土) 7:00~7:25

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の、プロゴルファーの丸山茂樹がラジオパーソナリティーをつとめるレギュラー番組『英語のアルク presents丸山茂樹のMOVING SATURDAY』では9月26日、10月3日(土)の放送回のゲストに、フジサンケイクラシック優勝、プロゴルファー星野陸也を迎えます。フジサンケイクラシックの振り返りから、プライベートのことまでたっぷりと伺います。どうぞお楽しみに。

◆星野陸也「このような大変な状況の中で大会を開催していただけて、感謝しかない。」
収録は、丸山茂樹から星野陸也へ、フジサンケイクラシック優勝を祝した花束贈呈からスタート。フジサンケイクラシックの4日間の振り返りや、大会中の裏話をじっくりと伺いました。さらに、コロナ禍でツアーが中止となっていた期間、星野陸也がどう過ごしていたか、学生時代の反抗期エピソード、ある意外な趣味についてなど、プライベートについて、そして、今後の目標についてもじっくりと伺っています。丸山茂樹からは、星野陸也が世界へ羽ばたいていく上でプレー面での大切なこと、そして、情報を得たり、コミュニケーションをするために英語を学んでおくことが必要、とアドバイスがが伝えられました。

星野陸也は、初のラジオ収録について「初めてラジオに出演機会をいただいて、とても緊張しましたが、丸山さんが会話を進めてくれて、リラックスしていつも通り話せたと思います。丸山さんは大学の先輩でもありますし、プレーも観て、解説してくれているので、一緒に大会の振り返りができて、とても楽しかったです。」と感想を語りました。
9月26日、10月3日(土)、朝7時からの放送を、どうぞご期待ください。
 

  • 番組概要

◇タイトル: 『英語のアルク presents丸山茂樹のMOVING SATURDAY』
◇放送局 : TOKYO FM 土曜日7:00~7:25
◇パーソナリティ: 丸山茂樹
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/moving/
◇提供 : 株式会社アルク

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。