福利厚生でフットサルチーム

株式会社 北坂塗装のプレスリリース

株式会社北坂塗装(和泉市)は福利厚生でフットサルチームを作りました。
2017年からベトナム技能実習生、一期生を迎え入れ、現在は三期生を合わせて6名と日本人の社員10名。
初めの頃は、日本語がわからない実習生に仕事の説明など伝える事が難しく社員たちも苦労の毎日が続きました。現在、一期生、二期生の日本語は上達し後輩の実習生に指導できるほどに成長しました。
フットサルチームは仕事以外の場で実習生とのコミュニケーションをとりたい。と工場長から提案があり始まりました。
普段は大人しい実習生もフットサルでは本領発揮・・(実習生 赤ユニフォーム)

日本人社員もサッカーやフットサル経験者が何名かいる中、今のところ実習生に惨敗・・
フットサルが予定されている日は定時で仕事が終われる様に全従業員が必死で仕事を進めています。
フットサルで怪我をしない様に社員も実習生も楽しんで欲しいところです。
 

 

株式会社北坂塗装について
私たち北坂塗装は粉体塗装と溶剤塗装の両面で、あらゆる金属塗装のニーズに応えています。
大型・長尺製品にも自信を持って対応できる乾燥炉を持ち、わずかな妥協も許さない高品質な仕上がりを実現しています。 めざすのは、どこよりも強く美しい塗装。
熟練した職人の経験と若手社員の情熱を融合させ、お客様から選ばれる塗装に挑みます。

【会社概要】
会社名 株式会社北坂塗装
代表取締役社長 北坂敏樹
設立 2017年9月1日
営業所(事務所)大阪府和泉市大野町267-2
第一工場 大阪府和泉市鍛治屋町5番地
第二工場 大阪府和泉市坪井町2番地
事業内容 焼付粉体・溶剤塗装 金属塗装

現在求人も募集中
20代30代の若手社員が活躍している職場です。
経験者、ご興味のある方工場見学も可能です。
是非、お問い合わせ下さい。
TEL 0725-58-7745 FAX 0725-58-7746
MAIL info@kitasaka-coating.co.jp

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。