奈良坂巧選手 2021シーズンより加入内定のお知らせ

株式会社ゼルビアのプレスリリース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

2021シーズンに向け、桐光学園高等学校よりDF奈良坂巧選手の加入が内定しましたので、お知らせ致します。
 

奈良坂選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。

------------------------------

この度、FC町田ゼルビアに加入させていただくことになりました桐光学園高等学校の奈良坂巧です。

ファン・サポーター、地域の皆様に愛されているFC町田ゼルビアという素晴らしいチームでプロサッカー選手としての第一歩を踏み出せるということを非常に嬉しく思います。

今まで自分に携わってくださった全ての方、そしてこれから携わってくださるFC町田ゼルビアに関わる全ての方、ファン・サポーターの方々に、感謝の気持ちをもってプレーや日々の行動でその恩返しをしていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします!

------------------------------

以下、プロフィール

○DF奈良坂巧
(ならさか たくみ)
□生年月日
2002年7月6日(18歳)

□出身地
神奈川県横浜市

□身長 / 体重
187cm / 82kg

□出身校
横浜市立都筑小→横浜市立中川西中→桐光学園高

□所属チーム歴
横浜すみれSC→JFC FUTURO→クラブテアトロJrユース→桐光学園高

□備考
2018年:全国高校総体準優勝
2019年:全国高校総体優勝 優秀選手

□代表歴
20年:日本高校選抜

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。