日本フェンシング協会、オリエンタル酵母工業と第73回全日本フェンシング選手権大会スポンサー契約を締結

公益社団法人日本フェンシング協会のプレスリリース

公益社団法人日本フェンシング協会(所在地:東京都新宿区/会長:太田雄貴、以下FJE)は、日清製粉グループのオリエンタル酵母工業株式会社(所在地:東京都板橋区/社長:中川 真佐志、以下:オリエンタル酵母工業)と、エイブルpresents第73回全日本フェンシング選手権大会のスポンサー契約を締結しました。

エイブルpresents第73回全日本フェンシング選手権大会は大会コンセプトに「NEW STANDARD」を掲げ、Withコロナにおけるスポーツ及び観戦体験の新たな価値創出を狙います。また、FJEは本大会を通じ、コロナ禍で活躍の場を失っている一人でも多くの選手に、新たな目標を見出す機会を提供したいと考えます。一方、オリエンタル酵母工業は従来、文化支援活動の一環としてスポーツ振興に力を入れており、本大会への協賛を通じて夢に向かって走り続けるアスリートと、フェンシング競技の発展を応援していただく運びとなりました。

 

 

 

 

また、オリエンタル酵母工業には男子サーブル決勝のゲームスポンサーとしても本大会を盛り上げていただきます。優勝者には、副賞として日清製粉グループの日清フーズの秋の新商品が贈呈されます。

オリエンタル酵母工業のご支援を受け、FJEは本大会の成功に向けてはもちろんのこと、フェンシング競技の発展、そして選手の支援に今後も邁進します。

■公益社団法人日本フェンシング協会 会長 太田雄貴コメント
今年もエイブルpresents第73回全日本フェンシング選手権大会にオリエンタル酵母工業様の心強いご支援をいただくこととなり、感謝の気持ちでいっぱいです。人数としては限定的ながら、このコロナ禍において、日本トップレベルの選手が頂点をめざして輝く貴重な機会となる本大会は、パートナー企業様のお力添えなしには実現できません。大会が掲げる「NEW STANDARD」、新たなスポーツの価値創造への挑戦ももちろんですが、何より選手がこの環境下で夢に向かって安全安心に、思い切り挑戦できるよう、オリエンタル酵母工業様と共に全力で支援してまいります。

                                                 以上

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。