筋トレ器具ブランド「Black Vast・筋トレマニアの秘密基地」のグリットボール®が正式に商標を取得致しました。

株式会社Jadeのプレスリリース

芸能人、海外セレブなどがグリットボール®を使用し日本でもTVで話題を繰り返しているグリットボール®が日本で正式にグリットボール®の商標を取得しました。

株式会社Jadeは、筋トレマニアの為にスタイリッシュ且つユニークな筋トレ器具を販売している日本企業です。筋トレ器具に特化したブランディングを15年以上行ってきた筋トレ器具プロデューサーが自信を持ってブランディングを行っているグリットボール®がこの度、商標登録第6255448号にて商標登録されたことをお知らせ致します。
もともとはアメリカでは、別名称で販売をされていましたが日本ではJade社が保持するグリットフィットネス®(商標登録第6261645号)からの発売商品としてグリットボール®を販売するに至りました。

Jade社のブランディング・筋トレ器具プロデューサーがアメリカより帰国後に、海外セレブのパブリシストとして活躍をしており、自身が筋トレマニアということから日本では稀な「筋トレ器具ブランディング・プロデューサー」として筋トレ器具に特化したブランディング活動をスタートし、日本でEC とTVを中心に自社商品を販売したことから数々のヒット商品を生んでまいりました。

商品がメディア露出を高め人気になってくると共に類似品などを販売する国内・海外の会社を沢山見てきたことから知的財産に関する保護などを今後より一層強化していくことからこの様にご案内を流すことになりました。

グリットフィットネス®より年末年始に大型商品の発表を控えております。その際にプレスリリースにて発表をする予定です。

今後とも株式会社Jadeを宜しくお願い致します。

https://blackvast.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。