皮革を使ったオリジナルキーホルダ販売のお知らせ

株式会社デンのプレスリリース

サイズやデザインなども用途に合わせて変更することも可能です。
記念品などや販促物としても使えるのでお勧めです。

1979年より皮革を使ったアーチェリー用品を製作してきました。特にクイバー、タブ、チェストガードに特化しております。我が社の製品は国内をはじめ世界のオリンピック選手に使われています。競技会等の参加記念品を製作しています。
また当社は裁断機を設置しており各種抜きをする事も可能です。

オーダークイバー

 

 

規制の生地がある限りデザインや好みに合わせたオリジナル商品を作ることが可能です。

オリジナルキーホルダー

皮革を使い形やデザインなどオリジナルで作ることができます。
ロゴなども箔押しで入れることも可能です。

注意事項
※デザイン色などにつきましては要相談となります。
※金額につきましては相談後見積もりを取る予定です。
※商品の数やデザインによって納品が遅れる事もありますのでご了承ください。

問い合わせ先
株式会社デン TEL : 06-6911-0166
                     FAX : 06-6911-1026
                    Email:denarchery@me.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。