『鏑木毅低糖質&抗酸化ランがあなたを変える』

三栄のプレスリリース

9月27日(日) 17時〜オンラインセミナー開催決定!!

ファンミーティングスタジオ
https://fanmeetingstudio.com/(詳細)

新型コロナウイルス感染拡大の影響で思うようにトレーニングができていない、あるいはレースがなくなり目的を失った人も少なくないと思います。こんな状況下でどんなことができ、何をモチベーションにすればいいのか? それらの正解を探すのは難しいことですが、「こんな時だからこそ、時間をかけて取り組むべきことに目を向けてほしい」と思っています。

本セミナーでは鏑木毅の思いと実践ノウハウを凝縮しました。ロードランニングの走力を上げるだけなら、数ヶ月の走り込みで事足りるかもしれません。しかし、もっと効率的に走るための体質改良やテクニック習得をするには時間が必要です。レースが激減して目の前の結果を追わなくていい今だからこそ、競技力アップと心と体の健康を両立させながら、生涯走り続けるために欠かせない要素をインプットするチャンスでもあります。

セミナーはZoomを使ったオンライン形式です。(事前に質問事項も受け付けております)低糖質&抗酸化ランニング、そして効率を上げる走り方に欠かせないミトコンドリアをテーマにした内容をから走るモチベーションを失った人はもちろん、コロナ禍をひとつのチャンスと捉えてレベルアップを目指したい人はぜひご参加ください。実戦的な知識やトレーニング方法だけでなく、自分の身体や心の持ちようを変える「きっかけ」もたくさん詰まった内容になっています。

●タイムスケジュール
9月27日(日) 17時〜18時30分

●セミナー内容
・鏑木毅が実践してきた低糖質の効果/食事法
・加齢により走れなくなるメカニズムを知り、対策を打てばいつでも強くなる
・レベルアップの3つの鍵『体脂肪燃焼効率』『脚持久力』『筋使用範囲』
・ミトコンドリア活性化の鍵はアスタキサンチン
・コロナ禍だからこそ取り入れたい低糖質&抗酸化トレーニング
・強くなるための2つの新理論(『中抜け理論』『トルク理論』)
・コロナ禍を乗り越えるメンタルマネジメント

●タイムスケジュール
9月27日(日) 17時〜18時30分

●募集人員
100名(先着順)

●参加費
2,000円(税込)

●参加方法
当イベントは「ZOOM」を使って行います。
Wifiなど接続ができる環境で、
PC・スマホ・タブレッドなどから視聴できます。
お申し込みされた方には開始1時間前までに、
接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内いたします。

ファンミーティングスタジオ
https://fanmeetingstudio.com/

株式会社三栄
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。