【ボクシング元世界王者】江藤光喜がzoomを使ったオンラインフィットネスサービス「ボックスフィットⓀ」をグランドオープン!

光喜商会のプレスリリース

ボクシング元世界王者の指導を直接生放送で受けられるオンラインサービスはボックスフィットⓀだけです。
運動不足を感じてる方や健康を維持したい、ダイエットをしたい!そんなあなたの願いを叶えます。
子供から大人まで幅広くご利用頂けます!!

 

 

「あきらめなければ夢は叶う」具志堅用高が育て上げたボクシング元世界王者、江藤こうきが監修

新型コロナウイルスによる自粛で運動不足の悩みが増える中、子供から大人まで全国のお客様がどこでも運動不足を解消できるオンラインサービスをスタートしました。
トレーナーを務める江藤光喜は圧倒的不利な状況の中、「日本人で唯一」適地タイで歴史に残る勝利を収めた功績を持ちます。続けるすばらしさ、あきらめない大切さを伝えるべく生放送にこだわり続けました。

ヘルスケアに特化したレッスン内容
 

体幹
身体のコアを強化します。
内側の筋肉を鍛えることによって体全体のバランスを整え姿勢を良くし、ケガをしにくい体になります!

 

サーキットトレーニング
筋力UPと代謝UPにダブルのアプローチします。
筋トレと有酸素運動を同時に行う運動で体脂肪を減らします!ある程度の筋肉をつけながらできるので、リバウンドをしにくい体にしてくれます!新陳代謝も良くなりもちろん体力UPできます!

 

BOX
ボクシングの動きを取り入れたエクササイズです。
激しい動きによって全身を使うので、発汗作用抜群!
消費カロリーが多く、脂肪燃焼によるダイエットの期待が非常に高い!ストレス発散にも抜群です。

 

リアルタイム質疑応答
生放送ならではの特典!ZOOMチャット機能を使って、レッスン中に分からなかったことや、できなかったこと、その他の疑問、感想などを頂き、画面を通して即答いたします。

どこでもだれでも自由に参加可能
子供から大人まで、男性も女性も、どこでも皆さまでご参加頂けます。
人の目を気にせずに自宅で参加頂けるサービスは、移動の荷物や準備など余計な手間もかからず交通費など費用も不要です。

料金について
誰でも始めやすく、誰でも続けやすい、料金設定に拘りました。
無料体験も実施しております。

※グランドオープンキャンペーンの料金です。

入会費(税抜き)
6,000円 → 0円
キャンペーン中は入会費なし

チケット(税抜き)
シルバーセット 5枚  5,000円 → 4,000円 1,000円割引
ゴールドセット 10枚  10,000円 → 8,000円+2枚付き  計12枚 4,000円割引
プラチナセット 20枚   20,000円 → 15,000円+5枚付き 計25枚 1,0000円割引

チケット有効期限3ヶ月間
グランドオープンキャンペーン中はレッスン最大料金40%割引

 

 

今後の展望
オンラインレッスンの運用をさらに構築し、顧客満足度の高いレッスンを提供できることが目標です。
現在提供しているレッスンは楽しく汗をかくことができ、腰痛予防など健康面で人生を豊かにすることができると考えています。質の高いレッスンを常に探求し、遠方からでも参加できるオンラインサービスでたくさんの方に参加していただく事が目標です。
現在オンラインレッスン以外にもミット游会Ⓚ(東京杉並区)という実際にミット打ちが経験できるサービスも始めました。さらに企業への福利厚生としての提案など、皆さまの運動不足改善につなげていきたいと考えております。これからも価値のある魅力的なサービスを提供して参ります。

 

トレーナー:江藤光喜(えとうこうき)
沖縄県出身、白井具志堅ジム所属の元プロボクサー
13年8月1日にJBC非公認のWBA世界暫定王座戦ながら日本人男子ボクサーとして初めてタイで世界戦に勝利し、具志堅用高会長が育てた初の男子世界王者となった。
戦績は31戦24勝(19KO)5敗1分1無効試合。

詳細について

ボックスフィットⓀ:https://kokisyokai.amebaownd.com/
ミット游会Ⓚ:https://kokisyokai.amebaownd.com/pages/3940763/gallery
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。