「PUSH」はプロバスケットボールチーム「香川ファイブアローズ」とオフィシャルサプライヤー契約締結

カプセル株式会社のプレスリリース

カプセル株式会社は香川ファイブアローズと2020-21シーズンからオフィシャルサプライヤー契約を締結いたします。

この度、カプセル株式会社はB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム、香川ファイブアローズとオフィシャルサプライヤー契約を締結しました。

今回の締結に伴い、選手が使用するウォーターボトルの提供と、エナジーカプセル「PUSH」の提供をさせていただき普段の練習から選手をサポートさせていただきます。
 

​また、バスケットボールをより多くの方に身近なスポーツとして楽しんで頂き、ファイブアローズのファンやサポーターの皆様にこれまで以上にチームを愛していただけるようサポートしてまいります。

そして、ファイブアローズの地元である香川を中心に中四国全体をバスケットボールというスポーツを通して、共に盛り上げていけたらと考えています!

 

 

カプセル型エナジードリンク「PUSH」
https://push.capsules.jp/
 

コロナの影響でスポーツ業界も多大な損害がありました。
PUSHはスポーツやフィットネス業界の発展・普及のためにできる限りのご協力をさせていただきます。
いっしょに盛り上げていきましょう! 

PUSHに興味が持って頂けたらご連絡ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。