日本パデル協会公式ホームページリニューアルのお知らせ

JPAのプレスリリース

この度、一般社団法人日本パデル協会のオフィシャルホームページ( http://www.japanpadel.com/ )を全面リニューアルいたしました。

 

 

本リニューアルでは、パデルをより知ってもらい、やってみたいという気持ちを掻き立てることを目的とし、下記ポイントに重点を置き、改訂いたしました。

より充実したコンテンツの提供
・記事やコンテンツを作成し、日本中のパデルプレーヤーにとって日常的にアクセスされるサイトを目指します

ビジュアルを重視したシンプルなデザイン
・パデルの魅力がよりダイレクトに伝わるメディアを前面に押し出しつつ、わかりやすい導線設計で閲覧したいページにすぐにたどりつけるようになりました。

動画メディアへの注力
・楽しさ、奥深さなどの魅力がよりダイレクトに伝わるように、パデルのプロモーション動画、ルール紹介動画、各ショットの説明の動画を作成しました。

スマートフォン・タブレット画面の適用
・スマートフォンやタブレットなど各端末からのアクセスにおいても、画面サイズに合わせて最適な画面表示で閲覧できるようになりました。 

今回のリニューアルに伴い、パデルの魅力や情報がよりわかりやすく伝わるようになりました。
これからも皆様のお声を参考に、普及促進強化のため、今後もお楽しみいただけるコンテンツ、ホームページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化してまいります。

 

 

日本パデル協会の公式HP: https://www.japanpadel.com/
Facebookページ: https://www.facebook.com/JapanPadelOfficial/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。