「好日山荘アプリ」で、いつでもどこでも登山を楽しもう

株式会社 好日山荘のプレスリリース

登山・アウトドア・クライミング用品販売店、クライミングジムを運営する株式会社好日山荘(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 池田 真吾)は、8月10日(月・山の日)に好日山荘の公式アプリをリリース致します。

好日山荘は、気軽に手元で山の事を知り、山を楽しんでもらうためのスマートフォン向けアプリ、「好日山荘アプリ」を「山の日」である8月10日にリリース致します。

今までは好日山荘公式ホームページにアクセスし、閲覧していただいていた登山に関する様々なコンテンツをアプリに集約。利便性を高めた機能を搭載し、いつでもどこでも山を楽しむための見やすくて使いやすいアプリとなっております。

好日山荘公式アプリのポイント
Ⅰ、登山や山に関する豊富な情報を日々更新
好日山荘スタッフによる2万件を超える登山レポートや、季節に応じた山にまつわる最新の情報を随時発信。
好日山荘での最新のキャンペーン情報や、ウェアや道具に関する情報などバリエーションに富んだコラムなども掲載。
お得なクーポンの配信もあり、旬な情報をすぐにチェックいただけます。

Ⅱ、「お気入り店舗」を登録して、お店からの最新情報をゲット
よく行く好日山荘のお店を登録して、最新の入荷情報や近隣の山情報などの最新情報を常に確認頂けます。
また、周辺地域の山やお気に入り店舗で開催される「好日山荘登山学校」のスケジュールもすぐに確認できます。

Ⅲ、店頭で商品のバーコードをスキャンして、情報をその場ですぐにチェック
店頭商品のバーコードをスキャンして商品の詳細情報をその場で確認。その商品に関連する記事や紹介動画を
閲覧する事も可能に。中身が分かりにくい商品や、スタッフとの接触を避けたい方も商品情報をアプリでその場で
確認いただけます。また読み取った商品情報はあとから確認できるので、時間のある時にゆっくりウェブショップでお買物も可能です。

今後も様々なコンテンツや便利な機能を随時追加していく予定です。
ダウンロードは無料です。お手持ちのスマートフォンに「好日山荘アプリ」をダウンロードして、山をもっと楽しんで下さい。
詳しくは好日山荘公式ホームページでご確認ください。  https://www.kojitusanso.jp/app/

「好日山荘アプリ」について
アプリリリース日:8月10日(月・祝)*山の日
本アプリは無料でダウンロードいただけます。「App Store」もしくは「Google Play」からダウンロード可能です。
ニューリリースを記念して、アプリの初回ダウンロード時にもれなくクーポンをプレゼントいたします。
*クーポンプレゼントはおひとり様一回限りとなります。

好日山荘について
「好日山荘」は1924年、日本初の登山用品専門店として誕生し、創業から95年を超える日本で最も歴史のある登山・アウトドア用品専門店です。創業以来、登山やアウトドアの楽しみを広めることをミッションとし、日本全国にある「好日山荘」直営店43店舗で、山や自然を心から愛する経験豊富なスタッフが、安全・快適な登山やアウトドアライフのための商品、知識・ノウハウをご提供しております。

また、2010年より、スポーツクライミングを日本で普及・発展させるためクライミングジム「グラビティリサーチ」をオープン。全国で12店舗を展開。https://www.kojitusanso.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。