エリートランナーも参加するモルテンチャリティーマラソン開催のお知らせ

株式会社トータルヘルスコンサルティングのプレスリリース

2020年9月19日(土)~25日(金) の期間で開催される、MAURTEN JAPAN主催のチャリティーマラソンイベントの参加受付を2020年8月7日より開始いたします。日本中で多くのマラソンイベントが中止になっている昨今ですが、ランニング計測アプリを使用することで、好きな時間、好きな場所で安全な社会的距離を保ちながらイベントにご参加いただけます。日本陸上界で活躍するトップランナー達も参加し、ここでしか手に入らない選手たちのサイン入りボトルやモルテン製品なども出品されます。このイベントでは売上金の一部を、日本赤十字社を通じて新型コロナウイルスと最前線で戦う医療従事者の働く病院へ寄付させていただきます。

< 参加方法 >
参加申し込み(エントリー)はモルテン特設サイトに設置のエントリーフォームから、希望のチャリティーメニューを購入することで可能です。イベントの開催期間は、2020年9月19日(土)~2020年9月25日(金)の間となります。

お申し込み・詳細はこちら
https://maurten.jp/charity2020/

MAURTEN JAPANがサポートする日本のトップアスリートと共に、同じ目的で、同じ時 間帯に、心を一つにして走りましょう。私たちはこれまでになかった、誰もが気軽に参加ができる「チャリティーマラソン」を日本に根付かせたいと思っています。こんな時こそ、誰もが正しい道を走り続けることが必要です。

それならば、一人でいながら一緒に走ることも最善の方法ではないでしょうか。ソーシャルディスタンスを念頭に置きつつも、モルテンランイベントで再び一体感を生み出したいと思います。走る事でコロナウイルス感染症と戦いましょう。安全な社会的距離を保ちながら。距離は離れていても心は一つに。一緒に走る事でコロナウイルス感染症と戦うMAURTEN CHARITY MARATHONのエントリーをお待ちしております。

< プレゼント企画 >
MAURTEN CHARITY MARATHONに参加していただき、モルテン商品と一緒にハッシュタグ「#モルテンチャリティーラン」をつけて、SNS(Facebook、インスタグラム)に投稿してくださった方の中から抽選で50名の方に、「GEL100CAF100」を1袋プレゼントいたします。
※ 当選者には各種SNSにてダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

チャリティーマラソン参加アスリート

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。