【Bリーグ 2020-21シーズン】RsunZメンバー決定のお知らせ

ライジングゼファーフクオカ株式会社のプレスリリース

公式チアリーダーRsunZのメンバー決定いたしました。

このたび、ライジングゼファーフクオカの公式チアリーダー『RsunZ』の2020-21シーズンメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。
今シーズンもRsunZへのご声援よろしくお願いいたします!
 

  • ディレクター AZU

こんにちは。
今シーズンもRsunZのディレクターを務めます山口あづみです。

いつもライジングゼファーフクオカとRsunZへの熱い声援をありがとうございます。
RsunZの理念である「Beauty&Ellegance」のもと継続5名、ルーキー4名と心強いメンバーが集まってくれました。

2020-21シーズンのRsunZのテーマは「Update」です!
さらにパワーアップしたRsunZをご覧いただきたいとメンバー全員で努力を積み重ねて精進します。
そして、これまでRsunZで活動してくれたメンバーたちに誇りに思ってもらえるよう今シーズンも歩んでいきます。

新型コロナウイルスの影響で不安な社会情勢の中ですが、私たちにできることを考え最大に発揮出来るよう努力していきます。

今シーズンも宜しくお願いいたします。
皆さまとライジングゼファーフクオカを応援出来る日を楽しみにしています!

  • REN

2020-21シーズンも皆さんとひとつになってライジングゼファーフクオカを応援させていただきます!!
昨シーズンは新型コロナウイルスの影響によりシーズン途中でブースターの皆さんやスタッフ、メンバーにも会えない日々が続きました。
昨シーズンの色々な思いを胸に今シーズン、少しでも私たちチアリーダーに出来ることを見つけ、より多くの人に笑顔とパワーをお届け出来るように頑張ります。

2020-21シーズンもよろしくお願いいたします!

  • AINA

こんにちは!
今季もRsunZとしてブースターの皆さまと一緒にチームを応援できる事とても嬉しく思います。
3年目は更にパワーアップしたパフォーマンスを目指し、全力でライジングゼファーフクオカを盛り上げていきます!
このような状況で不安な日々をお過ごしの事と思いますが、今私が出来る事!を全力で取り組み、一人でも多くの方に笑顔になってもらえるように精一杯頑張ります!
今シーズンも熱い声援をよろしくお願いいたします!
Let’s go RIZING!!

  • SAYAKA

今シーズンもRsunZのチアリーダーとして活動させていただくことになりました。
また皆さんと一緒に熱いブーストを届けることができることを嬉しく思っています。さらにパワーアップしたパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります。
今まだ大変な状況ではありますがこんな時こそ笑顔で乗り越えていきましょう。
皆さまに会えることをとても楽しみにしてます!Let’s go RIZING!!

  • YUNA

皆さま、こんにちは!
2020-21シーズンもRsunZとして活動させていただけること、とても幸せに思います!
全てが当たり前の事ではなく、たくさんの方に支えていただいている事に感謝し、チームに少しでも良い影響を与えられるような存在になれるよう精進してまいります!
ライジングゼファーフクオカをブースターの皆さまと、RsunZ9名でブースト出来る日を楽しみにしております!
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

  • MAYUKO

今シーズンもRsunZとして活動させていただくことになりました!
昨シーズンは新型コロナウイルスの影響でシーズン途中で中止となり、とても悔しい思いをしました。
今シーズンはその思いも全て出し切りブースターの皆さんとライジングゼファーフクオカを盛り上げていきます!

B2で優勝できるように頑張りましょう!
今シーズンもよろしくお願いします!

  • MIKU

みなさんはじめまして!こんにちは。
2020-21シーズンよりRsunZに加入することとなりましたルーキーのMikuです。
自分の持ち味である、しなやかで力強いダンスを活かして、チームを盛り上げていきたいです!
みなさんの前でパフォーマンスできる日を待ち遠しく思います。
憧れのRsunZの一員として誇りを持ち、チーム、そして福岡全体に元気を届けていきたいと思います!
よろしくお願いします。

  • YUKI

皆様こんにちは!はじめまして!ルーキーの YUKI です!
だいすきな地元福岡でだいすきなバスケットボールに関われること、そして、RsunZとして活動できることを嬉しく思います!
パワフルなパフォーマンスでたくさんのパワーをお届けできるように頑張ります!
不安な日々は続いていますが、会場で皆さまにお会いできる日を楽しみにしています!
一緒にライジングゼファーフクオカを盛り上げましょう!!!

  • KANA

はじめまして!
今シーズンからRsunZとして活動させていただくこととなりました、kanaです。
チアをするのは初めてですが、皆さんと一緒にチームを盛り上げていけるように、精一杯頑張っていきます。元気を与えられるような存在になれたらとても嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • RARA

皆さまこんにちは!
RsunZのRARAです!
2020-21シーズンにRsunZとして活動ができること、とても感謝しております!
RsunZとしてのルーキーイヤーは皆さまに元気と笑顔を与えられるようなチアリーダーになる事を目標に一生懸命努力していきます!
私は楽しいと感じる時が一番の幸せです。会場でブースターの皆さまとこのメンバー9名で一緒に楽しくブーストできる事をとても心待ちにしております!
よろしくお願いいたします!!

❤︎RsunZ 公式Instagram
https://www.instagram.com/rsunz_cheer/
ぜひフォローをよろしくお願いします!

【公式HP】
https://r-zephyr.com/
【公式Twitter】
https://twitter.com/rz_fukuoka
【公式instagram】
https://www.instagram.com/rz_fukuoka/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。