株式会社コーヨー化成 クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、株式会社コーヨー化成とクラブパートナー契約を新たに締結し、今シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

■契約内容
クラブパートナー
「フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)」

■会社概要
株式会社コーヨー化成
所在地:〒416-0946 静岡県富士市五貫島393-1
代表者:代表取締役社長 藤井好己

事業内容:①アルコール除菌等衛生関連製品の企画製造及び販売
               ②化粧品・医薬部外品の製造販売業(認可取得済み)
               ③プラスチック射出・真空・ブロー成型加工及び販売
               ④プラスチック金型の設計及び製造
               ⑤各種試作(化粧品・ウェットシート・レーザー加工品)

ホームページ:http://www.koyo-kasei.co.jp/index.html

■コメント
『この度、清水エスパルスクラブパートナーに加えていただきました、株式会社コーヨー化成と申します。私共は、昭和48年に清水区蒲原に誕生し、富士山の麓で『除菌ウェットタオル』や『ギラギラ君』『爆落ちタイガー』などのウェットタオル製品や、自動車関連部品を製造しております。静岡を代表するJリーグクラブ清水エスパルスには、富士山のように日本一に輝いて頂きたい、と思いパートナー契約に至りました。私たちの品質方針は、知恵と工夫を形にし、生産革新を推進することでお客様に喜んでいただける製品を作り続ける事です。選手の皆さんのゲームでの創意と工夫や、常に前に向かっていく姿勢は私たちの製品づくりに対する思いと相通じる感動と勇気を与えてくれます。これからも、大きな目標に向かって共に前進していけるように、精一杯応援してまいりますのでよろしくお願いいたします。『富士山のように、日本一のJクラブになりましょう!』 応援で汗をかいたら『ギラギラ君』をよろしく!』

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。