会社設立のお知らせ

合同会社カキシードのプレスリリース

この度、合同会社カキシード(本社:東京都港区、代表:新垣勇人)を2020年7月20日に設立しましたのでお知らせいたします。
当社は「エンターテインメント」「コーチング」「PR」活動を事業の軸とし、人と人の繋がりの場や挑戦の機会を提供していきます。
URL: https://kakiseed.com/

 代表 新垣勇人は、法人化にあたり、現在の活動範囲をさらに広げ、新たな領域にチャレンジしてまいります。
 取り組みの1つとして、本日より会員制オンラインプラットフォーム「カキ暮らしの小部屋。」(https://www.fansnet.jp/arakakihayato)をスタートします。コミュニティを通じて、より親近感を感じて頂き、笑顔を共有し、共に明るい未来を築いていくことを目指します。

会社設立の経緯
 これまでのプロ野球選手としての経験、また現在務めている東芝野球部での投手コーチ経験を活かし、野球、スポーツの楽しさを社会に還元していくことはもちろんのこと、現役時より大切にしてきた”人に寄り添い、関わる全ての人に笑顔や元気を届ける”ことをより具現化していきます。
 様々な分野で頑張る人、これから頑張ろうとしている人の後押しとなるような仕組みづくりを本事業で実現していきます。
 先行き不透明な社会情勢が続く今の時代において、少しでも人と人が絆を感じ、助けあい、楽しさをシェアできる社会となるよう貢献してまいります。

会社概要

商号: 合同会社カキシード
代表者: 代表 新垣 勇人   
本社所在地: 東京都港区
設立: 2020年7月
URL: https://kakiseed.com/

会員制コミュニティ「カキ暮らしの小部屋。」
小さな部屋にみんなで集まっているかのように、ひそひそ話をしたり、相談やミーテイングを行うことを目的とした会員制のコミュニティです。参加者にとって日常の中での心のよりどころになればと考えています。
URL:https://www.fansnet.jp/arakakihayato

<本リリースに関するお問い合わせ先>
合同会社カキシード 広報担当
info@kakiseed.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。