水戸ホーリーホック eスポーツチーム所属選手決定のお知らせ

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックのプレスリリース

2020年7月26日に『水戸ホーリーホックeスポーツチャレンジカップ』を開催し、水戸ホーリーホックeスポーツチームの所属選手が決定いたしましたのでお知らせいたします。
水戸ホーリーホックとして、様々な形のサッカーを通じ、ファン・サポーターの皆様へのサービスの一層の充実とチームのファン層の拡大を図ると共に、「年齢・性別・障害の有無」に関わらず誰もが楽しめるeスポーツの強みを活かし、クラブのビジョンである「夢と感動と一体感の共有に向けて、地域に根差し、地域と歩み、地域に貢献し、地域と共に発展する」の実現を目指してまいります。

 

【水戸ホーリーホックeスポーツチーム 所属選手】

【優勝(写真右)】nomo選手 野本浩喜(のもとこうき)
■コメント
「水戸ホーリーホックに所属出来た事を誇りに思います。これを機にeスポーツの大会やイベントを盛り上げていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」

【準優勝(写真左)】ウラえもん選手 青木智也(あおきともや)
■コメント

「水戸ホーリーホックに所属させて頂き嬉しく思います。自分を成長させ、eスポーツを盛り上げる人材として活躍できるよう頑張ります!」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。