Jリーグ【湘南ベルマーレ】ホームタウン全公立小学校へ湘南ベルマーレうちわ配布のお知らせ

株式会社湘南ベルマーレのプレスリリース


今年は湘南ベルマーレが市民クラブとしてホームタウンを広域化しチーム名を「ベルマーレ平塚」から「湘南ベルマーレ」に改称し活動し続けて20周年を迎える節目のシーズンとなります。
これまで、市民クラブとして多くの地域の皆様にご支援いただきここまで活動してくることができました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
今回、その御礼の思いを込めクラブ20周年事業としてホームタウンの全公立小学生に記念品としてうちわをお届けすることとなりました。
新型コロナウイルスの影響により夏休み期間も短くなり、猛暑の中登校する子ども達に少しでも役立ててもらえればと思っております。そして一人でも多くの子どもたちが、新型コロナウイルス対策に取り組み、
スポーツを通じ夢や希望を感じていただける事が出来るよう引き続き取り組んでまいります。

【湘南ベルマーレ20周年事業 ホームタウン全公立小学校うちわ配布】

◆協力 湘南造園株式会社

◆対象 ホームタウン内の全公立小学校

◆お届け時期 7月中旬〜下旬予定

◆総寄贈本数 約12万本

◆その他  湘南ベルマーレスタッフが各学校までお届けにあがり、学校毎に配布いただきます。
地域・学校により配布時期が異なります。予めご了承ください。

【令和2年 スポーツ庁補助事業】

#6 DF 岡本拓也選手

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。