旨味と粘りのバトル!7月25日(土)アルビレックス新潟vs水戸ホーリーホック試合告知ビジュアルを共同展開&両クラブオンライン配信でスペシャル連携企画実施

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、7月25日(土)に2020明治安田生命J2リーグ第7節で対戦する水戸ホーリーホックと連携して、新潟・水戸の名産品であるお米と納豆をデザインした試合告知ビジュアルを共同制作し、両クラブの公式サイトなどで試合告知を行います。また、クラブパートナーの協力のもと、両クラブのオンライン配信でスペシャル連携企画も実施いたします。

「新潟」「水戸」と言えば、すぐにイメージされる名産品であるお米と納豆。試合の盛り上げとともに、「地域の誇りである名産のように、真正面からぶつかり合って好ゲームを」との思いを込め、お米と納豆をデザインし、新潟県出身の本間至恩選手、茨城県出身の本間幸司選手を起用した告知ビジュアルを作成しました。

さらに、両クラブが試合時に行うオンライン配信「アルビオンラインスタジアム」「ホーリーホックLIVE」では、初の試みとしてスペシャル連携企画も実施。両クラブパートナー(新潟=株式会社新潟クボタ、水戸=タカノフーズ株式会社)の協力のもと、ハーフタイムに「新潟米と水戸納豆 旨味と粘りのバトル!」として、オンライン配信をつないで対戦を盛り上げます。勝利チームのオンライン配信にギフティング(投げ銭)をしていただいたファン・サポーターの方から抽選で5名様に、「新潟米と水戸納豆セット」をプレゼントします。

「新潟米と水戸納豆 旨味と粘りのバトル!」

■概要
両クラブが試合時に実施しているオンライン配信「アルビオンラインスタジアム」「ホーリーホックLIVE」をつないだスペシャル連携企画。ハーフタイムに両クラブの配信をつなぎ、「旨味と粘りのバトル!」として、出演者が新潟米と水戸納豆の試食イベントを実施。新潟・水戸の名産品をアピールします。
また、両クラブのパートナー(新潟=株式会社新潟クボタ、水戸=タカノフーズ株式会社)の協力により、勝利チームのオンライン配信でギフティング(投げ銭)をしていただいたファン・サポーターの皆様から抽選で5名様に「新潟米と水戸納豆セット」をプレゼントします。
※当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■オンライン配信について
新型ウイルス禍により、2020明治安田生命J2リーグは入場者数を上限5,000人までとしています。アルビレックス新潟、水戸ホーリーホックでは、応援いただいているファン・サポーターのコミュニティの場、また「DAZN」とともに試合観戦を楽しんでいただくためにオンライン配信を実施しています。

「アルビオンラインスタジアム」
https://www.albirex.co.jp/lp/2020/0725/
「ホーリーホックLIVE」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。