サフィルヴァ北海道エコパートナー開始!!電気・ガス・wi-fiなどのコスト削減がチームの応援になる!!

サフィルヴァ北海道のプレスリリース

アフターコロナ時代のスポーツビジネスの先駆けとして、プロスポーツチームが生活インフラを提供しより地域の生活に根ざしたクラブ経営を目指します!

 

この度、サフィルヴァ北海道では個人・法人ともにエコパートナーを募集することになりました。

電気、ガス、Wi-Fi、スマホ等々、日常の様々なコストを見直し削減することで、チームに応援金が入るという一石二鳥の応援方法です。

法人・個人の方の以下のようなニーズにスポーツチームとして応えていき、
その結果としてチームを実質負担ゼロで支援いただけるという全く新しい仕組みです。

●法人の方
・スポーツチームを応援したいけど広告費が使えない
・地元をスポーツで盛り上げていきたい
・テレワーク用に社用携帯を増やしたい

●地域住民の方々
・在宅ワークで電気代が上がったので節約したい
・自宅にも、より快適なWi-Fi環境が欲しくなった

サフィルヴァ北海道はこれからも地域住民の方々、スポーツファンの皆様の生活を豊かにすることに貢献し
共に成長していけるチームを目指してまいります。

詳しい内容やお申込みにつきましては、以下にお問い合わせください。
●エコパートナーサポートデスク
050-5052-0131

【会社情報】
株式会社サフィルヴァ
代表者 三木智弘/辻井淳一
URL  https://safilva-vc.com/
※ユニフォームパートナー募集中!!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。