【FC大阪】SNSリモート応援プロジェクト発足のお知らせ

FC大阪のプレスリリース

この度、FC大阪はサポーターと共にJリーグ参入へ向けて戦いたいという想いから「SNSリモート応援プロジェクト」を発足いたしましたのでお知らせ致します。

Jリーグ百年構想クラブとして初めてのJFL公式戦の開幕が間近に迫り、Jリーグ参入へ向けてチャレンジの年である中、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して開幕からリモートマッチが続く予定となっております。
今回のプロジェクトでは普段応援して頂いているサポーターにとっても中々選手に声援が届きづらい状況になっている中、SNS上でサポーターの声援やJリーグ参入への想いを集めて、選手に届けさせていただきます。
Jリーグ参入という歴史的な瞬間に向けて、多くの応援メッセージをお待ちしております。

【投稿方法】
Twitter、Facebook、Instagramで「#東大阪からJリーグ」のハッシュタグをつけて、自由に応援メッセージをご投稿ください。
集まった応援メッセージはクラブで集約し試合前ロッカールームなどで選手にお届けします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。