【新商品】スポーツバイクのディスプレイとメンテナンスをコレ一台で!

丸八工機株式会社のプレスリリース

「iWA1」とは、ディスプレイスタンドでありながらメンテナンススタンドとしても使用できる高機能スタンドの事です。
・ウィークデイはディスプレイ、週末ライド後はメンテナンススタンドとして。
・ユーザーの求める全ての機能を備えています。(ディスプレイ、洗車、注油、調整、パーツ交換)

 

 

丸八工機株式会社(本社:愛知県岩倉市、代表取締役:河村彰人)は、
ディスプレイ&メンテナンススタンド『iWA1』を令和2年8月1日より発売いたします。

「iWA1」4つの特長
1.ワンアクションでバイクをしっかり保管できる。 設置方法はBBを載せるだけなのでスルーアクスルやディスク
ブレーキのバイクも使用できます。 

2.タイヤがどこにも接触しないので部屋を汚すことなく室内保管が出来る。
 
3.後輪が完全にフリーになり、クランクを回す事が出来るのでブレーキやメカ関係など、問題が起きやすい箇所のメンテナンスが簡単に出来る。 

4.付属のベルクロを使う事でよりしっかりと固定でき、トルクを掛ける作業や洗車時も安心です。

 

・BBを載せるだけの簡単設置でバイクを確実に保持してくれます。 
・アルミ、カーボンバイクをしっかり保持。

・使用方法はBBを載せるだけなのでスルーアクスルやディスクレーキで組まれたバイクも同じ様にご使用頂けます。 
・PEコート・ゴムパーツでバイクや床を傷つけず、滑りを防ぎ安定します。

・タイヤはフロントサポート上に乗せるので床に接触せず、部屋を汚すことなく室内保管が出来ます。
・タイヤを挟み込むことでメンテナンス時もタイヤがふらつかず安定し、作業効率が上がります。 
 

・後輪を完全に浮かすことが出来るのでトラブルの多いブレーキやディレイラーの調整、チェーンの状態チェック、ホイールやタイヤの傷を見るなどの簡易メンテナンス台に求められる殆どの作業を行う事が可能です。
 

チェーン掃除も簡単です。チェーン掃除も簡単です。

・付属のベルクロを使用する事でトルクを掛ける作業や洗車なども安心して行えます。 
・バイクメンテナンスに必要なほとんどの作業がこの1台でOK。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。