【お知らせ】九州豪雨チャリティTシャツ販売のお知らせ

株式会社岩手ビッグブルズのプレスリリース

この度、岩手ビッグブルズでは、九州豪雨により被害にあわれた方々へ何かできないかと考え、チャリティTシャツを作成し、その収益を全額九州地方へ寄付させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

この度、大雨により被害に遭われた方々へ、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
岩手県は、東日本大震災で大きな被害を受けました。そんな中、日本全国から大きなご支援をいただきました。
岩手ビッグブルズは現在も「復興」という言葉を掲げ活動を続けています。
そして、その恩返しができればと思っています。
今回、九州地方をはじめ、日本全国で大きな被害が発生しました。
現在、クラブには4人の九州出身選手が在籍しています。
そこで、今回収益を全額寄付させて頂くチャリティTシャツを作成しました。
支援の形は様々あるかと思います。
今後もできることを続けていきます。
.
【九州豪雨チャリティTシャツ】
■金額: 2,750円(税込)
■カラー: 赤、黒、紺
■サイズ: S~3XO
■販売方法: 岩手ビッグブルズECサイト「ごーびーSHOP」にて販売
https://bigbulls.shop/
■販売受付期間: 2020年7月10日(金)~17日(金)23:59まで
■納品日: 受付終了後3~4週間程度

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。