【FC東京】野澤大志ブランドン選手、バングーナガンデ佳史扶選手 U-19日本代表候補メンバー選出のお知らせ

FC東京のプレスリリース

このたび、当クラブ所属の野澤 大志ブランドン選手、バングーナガンデ 佳史扶選手が、U-19日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。

 

 

□野澤 大志ブランドン選手 コメント
『日本代表は、自分が成長するための素晴らしい場だと思います。再びU-19日本代表に選出していただき、大変嬉しく思います。これからチームは、過密日程のなかでの戦いとなりますが、チームにも代表にもしっかりと貢献できるように、できる限りの事を尽くして、頑張っていきたいと思います』
 

□バングーナガンデ 佳史扶選手 コメント
『今回、U-19日本代表に招集していただきすごく嬉しいです。このような状況のなか、いろいろな方のおかげで今、サッカーができていることをどのような時も忘れずにプレーします。みなさんにプレーしている姿を魅せることで、元気や勇気を与えることができるように頑張ってきます』

※詳しくはJFAのホームページをご覧ください。
【URL】http://www.jfa.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。