【お知らせ】ECサイト ごーびーSHOPをOPEN!!

株式会社岩手ビッグブルズのプレスリリース

ウィズコロナ・アフターコロナ社会に向けた新しいファンとの交流の場を創造し、クラブ設⽴10周年を記念
したオンラインショップを開設

SNSマーケティング⽀援を⾏う株式会社NextStage(代表取締役:鈴⽊伸⼆)、株式会社岩⼿ビックブルズ(代表取締役社⻑:⽔野哲志)は、クラブ設⽴10周年を記念したオンラインショップの開設を両社で協業し、2020年7月1⽇(⽔)に公開致しました事をご報告いたします。

・10周年記念/オフィシャルオンラインショップ
https://bigbulls.shop
<商品ラインナップ>
・Web限定オンライン企画連動商品(予定)
・10周年記念オフィシャル商品

新型コロナウイルス感染拡⼤による緊急事態宣⾔の解除などを受け、Bリーグでは新シーズンに向けて動き始めています。
しかし、先⾏きは依然として不透明な部分もあり、試合開催に際してもこれまでとは違った形での観戦の仕⽅になることも考えられます。
ファンや観戦者の皆様におかれましては、Live観戦など新しい形での応援もお願いすることになるかもしれません。
そこで、オフライン・オンライン環境問わず、選⼿、チーム、ファンの皆様との⼀体感を創出すべく、試合会場等で販売していた各種公式グッズの販売に加え、オンラインならではの商品を通して、新しいエンターテイメントを⽬指しオンラインショップの開設を開設させて頂きました。

■株式会社NextStage 代表取締役 鈴⽊伸⼆ コメント
当社は、「2018-20」の2シーズンをサポーターとして岩⼿ビックブルズを応援して参りました。
プロバスケットボールチームの現状は、昨今のコロナ渦に伴う減収や資⾦繰りの悪化など様々な問題に直⾯していると感じております。
そうした状況の中、ウィズコロナ・アフターコロナを⾒据えた新しいチーム価値の提供を⽬指し、10周年を記念としたオフィシャルオンラインショップを通じて、ファンの皆様に楽しんでいただけるコンテンツ作り、及び地域貢献を第⼀にスポーツ業界の⽀援を⽬指して参ります。

■株式会社岩⼿ビックブルズ 代表取締役社⻑ ⽔野哲志 コメント
この度は、クラブ設⽴10周年の節⽬にこのような新規プロジェクトを⽴ち上げることになり、⼤変嬉しく思っております。
NextStage様には、鈴⽊代表が岩⼿県出⾝ということもあり、これまでも多⼤なるご⽀援を頂戴してきました。
コロナウイルスにより、ファンの⽅々との触れ合いの場が少なくなっている今、新しい形でさらにクラブの周知、そして発展すべく、このオンラインショップの役割は⼤きなものになると確信しております。
今後もスポーツで、そしてバスケットボールで、勇気や元気を与えられるよう活動を続けてまいります。

■10周年記念/オンライラインシップ
いつも熱いご声援ありがとうございます。
岩⼿ビッグブルズは地域に密着し、バスケットボールを通じて勇気や元気をお届けできるように⽇々活動に取り組んでいます。
2020-21シーズンはクラブ設⽴10周年の節⽬のシーズンになります。リーグ優勝という⽬標達成、そしてさらに地域の活性化につながるよう進んで参ります。
10周年記念オンラインショップでは、オフィシャルグッズ等の販売に加え、web限定のオリジナルコンテンツの販売も予定しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。