『FILA』が秋田ノーザンハピネッツとのオフィシャルウエアサプライヤー契約を締結!

FILA JAPANのプレスリリース

​FILA(フィラ)は、B.LEAGUE チームの秋田ノーザンハピネッツとのオフィシャルウエアサプライヤー契約を締結しました。
2020-21年シーズンにおいて、秋田ノーザンハピネッツへのチームユニフォームの提供により、チームのパフォーマンス向上を支援してまいります。
FILA(フィラ)がB.LEAGUEクラブのオフィシャルウエアサプライヤーとなるのは、秋田ノーザンハピネッツが初めてとなります。

【秋田ノーザンハピネッツについて】
チーム名称は、チームに関わる全ての人々と幸せを共有できるような存在でありたい、という願いのもとに命名。「バスケで秋田を元気に」をモットーに秋田県民に愛されるチームづくりを目指しています。
2010年よりbjリーグに所属。2013-14シーズン、2014-15シーズンはファイナルに進出し、2年連続準優勝となりました。2016年秋にB.LEAGUEが開幕。東北クラブで唯一B1に所属し、2019-20シーズンは東地区5位。ホームゲームはチームカラーであるピンクのTシャツを着たファンで埋め尽くされるのはもちろん、アウェーゲームにも沢山のブースターが駆けつけるほど熱狂的なファンが多いことで知られています。

【FILAについて】
過去半世紀にわたり、フィラはスポーツを追求する非凡な才能を持つ人々、すなわち勇気を持ち限界に挑戦し、力と優雅さのシームレスな組み合わせを通して周りの期待を超える人々、にとって象徴的な瞬間を共にしてきました。1911年のイタリアのビエラでの小さなニット素材工場から始まり、1973年にテニスコートに色をもたらしたフィラは常 にその大胆さと息を飲むような魅力的なデザインを創造することに誇りを持ってきました。イノベーションの哲学、パフォーマンスと洗練性へのこだわりを持つフィラは斬新でありながらも機能的なスタイルを提案し続けています。アパレルとフットウェアのコレクションにつきましては https://store.fila.jp/ をご覧ください。

<FILA>
公式HP https://www.fila.jp/
公式Instagram https://www.instagram.com/fila_japan_official/?hl=ja
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。