【テニスを最高に面白くするデバイス】「mojjo」のプロモーションビデオが完成!テスターの募集を再開します

株式会社MOJJO Japanのプレスリリース

フランス発テニスモジュール「mojjo」の日本独占代理店である株式会社MOJJO Japan(代表取締役:林城太郎 以下モジョジャパン)は、「mojjo」のプロモーションビデオを完成させ、テスターの募集を再開する運びとなりましたので、お知らせいたします。

これまでの経緯

 

 

モジョジャパンは2020年1月に設立され、同年2月17日よりテスターとなるテニスコートを募集しておりました。

たくさんのお問い合わせを頂き、2月には各テニスコートでテスター導入を行う運びとなっておりました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000053884.html

しかし新型コロナウイルスCOVID-19の影響により、今後の先行きが不透明な中で導入を進めることはできず、断腸の思いで各テニスコート様との契約を断念することとなりました。

この自粛期間中に弊社モジョジャパンでは製品の魅力をプレーヤーの皆様にわかりやすく伝えるため、「mojjo」のプロモーションビデオを作成いたしました。
 

また2020年7月1日より、モジョジャパンでは全国のテニスコート運営者様に向けたテスター枠の募集を再開させて頂きます。
 

テスター枠をご利用した契約では、通常の半額程度の月額料金での導入が可能です。

現地フランスでは「mojjo」を設置したテニスコートは予約が困難になるほどの人気を見せており、テニスコート運営における収益の増加に強く貢献しています。

導入のご検討や会議のご依頼はホームページのお問い合わせ欄よりご連絡下さい。

3営業日以内に折り返しご連絡いたします。

新時代のテニスを体感しよう
株式会社Mojjo Japan ホームページ :

 https://www.mojjojapan.com/

お問い合わせはこちら
contact@mojjojapan.com
 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。