「MURASAKI SHONAN OPEN 2020」中止について

株式会社ムラサキスポーツのプレスリリース

湘南オープン実行委員会は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、2020年9月に開催を予定していたクロスカルチャービーチフェス「MURASAKI SHONAN OPEN 2020」の中止を決定いたしました。

 

http://www.shonanopen.com/

 湘南オープン実行委員会は、「MURASAKI SHONAN OPEN 2020」の開催の可否について関係機関と慎重に協議を進めてまいりましたが、感染症拡大防止及び地元の皆様や来場されるお客様の健康と安全確保を第一として、本年の開催は中止を決定いたしました。 また、延期開催もございません。

 本来であれば今年で9回目を迎える「MURASAKI SHONAN OPEN 2020」でしたが、現在の危機的状況下での開催は、来場者の皆さまや関係者の皆さま、アスリート、そして運営スタッフの安全を損なう危険性をはらむものと判断し、断腸の思いで中止の決断に至りました。

 開催を楽しみにしてくださっていた皆さま、ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 来年は記念すべき10周年であり、より魅力的でより安全な「MURASAKI SHONAN OPEN 2021」を開催できるよう、十分な時間をかけて準備を進めてまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。