「最高のnakama新聞」発行のお知らせ

株式会社朝日新聞社のプレスリリース

「最高のnakama新聞」発行のお知らせ

朝日新聞西部本社 流通開発チームは、新型コロナウィルスの影響でイベント・競技大会が中止になった中高生の皆さんの思い出の写真を募集して「最高のnakama新聞」(6ページ・パノラマワイド)を作成します!

新型コロナウィルスの影響で、さまざまなイベント・競技大会が中止となりました。
特に中高生の部活動も引退試合が出来なかったりして困惑されているかもしれません。こんな時だからこそ、nakamaと一緒の写真を送って6ページのパノラマワイド新聞を作成して最高の思い出にしませんか。

募集期間は、2020年7月1日から7月31日です。
お申込みは500組限定です。
「最高のnakama新聞」のお届けは最寄りのASAより2020年9月頃を予定しています。

以下のサイトから「申し込む」ボタンを押して、必要な項目と写真データの入力をお願いします。お申込みは、お一人様につき1枚とさせていただきます。同じ写真で複数枚ご希望の場合は大変恐れ入りますが、同じ写真で各自お申込みください。

https://best-buddies.fukuoka-saga-asahikai.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。