日本テニス協会(JTA)のオフィシャルスポンサーに決定

大正製薬のプレスリリース

 

日本テニス協会(JTA)のオフィシャルスポンサーに決定

 

 

 

 

 

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、このたび公益財団法人日本テニス協会(以下、JTA)とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

 

当社が発売するリポビタンDは夢に向かって前向きに挑戦する人々を応援するコミュニケーション活動を行っています。

今回のJTAのオフィシャルスポンサー契約では、同協会が主催する各種大会、スクール、イベント等を通じて、夢に向かってがんばり続ける人々を応援するだけでなく、テニスを愛する全ての方々にリポビタンDを身近に感じて頂きたいと願っています。

 

「伊達公子 × YONEX PROJECT ~ Go for the GRAND SLAM ~」へのサポート

また同時に当社は、2019年よりスタートしているトップジュニア育成プロジェクト「伊達公子 × YONEX PROJECT ~ Go for the GRAND SLAM ~ 」へのサポートもJTAを通じて開始いたします。

グランドスラムジュニアへの出場を夢見る子どもたちに、女子プロテニスプレーヤーの伊達公子さんが「私自身が世界を通して培ってきた経験を、次世代の子どもたちに伝えたい」と、ヨネックス株式会社と考え立ち上げたジュニア育成プロジェクトが、夢に向かって前向きに挑戦する人々を応援したいというリポビタンDが目指すコミュニケーションの方向性と通じるものがあると考え、本プロジェクトへのサポートをJTAを通じて行うことを決定しました。このサポートを通して、世界・プロを目指してがんばる子どもたちを様々な形で応援してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。