【新商品】HoverStar「AquaJet H2」AI制御モーター搭載の高性能 水中スクーター【最高速度9km/h・巡航距離6km・最大潜航深度20m】をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「AquaJet H2」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

商品ページ https://gloture.jp/products/hoverstar-aquajet-h2

レクリエーションおよびレスキュー向けの革新的な製品を生み出すHover Starより、マリンスポーツに最適な高性能 水中スクーターが登場!
マリンスポーツのプロも絶賛するハイテク製品です。AquaJetには多くの安全性と快適性の機能が組み込まれており、スキルレベルに関係なくダイビングを楽しめます。

 

マリンスポーツの可能性を広げる高性能 水中スクーター
AquaJet H2は、最新のテクノロジーとAI制御のモーターを組み合わせた水中スクーターです。AquaJet H2は、空力的特性に優れた飛行機の翼をモデルにしており、水中でも機動性を高めることで、これまでにないダイビング体験を生み出します。

● 水上と水中の両方で使用ができます。
● フル充電後、最高速度 9km/h、巡航距離 6km、最大潜航深度 20mの優れたパフォーマンスを発揮します。
● 強力な推進力により大人4名ほどを牽引することが可能。非常時の救助にも活躍します。
● 正浮力設計により、緊急時やライダーが新鮮な空気を吸う必要がある場合に、水面にすばやく浮上することができます。
● ウィング部を分解してコンパクトに持ち運びすることができます。

飛行機の翼のデザインを採用した革新的な水中スクーター
AquaJetの翼は、世界で最も強力な飛行機の翼を基にしており、水中でダイバーにかかる抵抗を減らすことで、ダイバーは疲労を最小限に抑えてマリンスポーツを楽しむ事ができます。
モーターとプロペラの回転から発生するトルクを相殺するために、テール部にアーチ形状のデザインが採用されており、水中での機動性を高めています。

驚異の機動性
AquaJetの独自設計のウィングにより、進みたい方向に簡単にコントロールすることができます。ストラップに腕を通し、左右のウィングを掴んだ上で、ボタン操作でAquaJetを制御します。
速度を自在に制御できるようになれば、次は翼の微妙な傾きだけでAquaJetの方向を調整できます。AquaJetを下に傾けると潜航し、上に向けると浮上します。

AI制御のパワフルなモーターが実現した推進力と静音性
800Wの出力が生み出す強力な推力で、驚きの4人乗りが可能です。AquaJet H2にはギアを滑らかに切り替えるスマートな制御システムが組み込まれているため、同クラスの製品と比較して1.5倍速い最高速度9km/hを誇り、騒音も30dBとはるかに静かです。この超静音モーターによって、周囲の海洋生物に影響を与えない平和で穏やかなダイビングを楽しめます。

5つの安全設計、緊急時の浮力
システムや人体へのダメージを防ぐ5つの保護機能(オーバーヒート保護、過電圧 警告、高水温 保護、低電圧保護、過電流保護)に加え、正浮力設計によって緊急事態をサポートします。
ダイバーが水面にすばやく逃げる必要があるときはいつでも、AquaJetを上に向けるだけで、水面に非常に速く浮上できます。さらに、ダイバーはAquaJetをつかんで、休憩したり、助けを待っている間に浮かぶことができます。

GoProで迫力のある水中撮影を
GoPro互換マウントを備えており、水上・水中でのマリンスポーツをアクションカメラで迫力のある映像に記録することができます。

組み立て・分解は簡単
分解することでコンパクトに持ち運びすることが可能です。

ラインアップ

製品仕様

 

中国深センのHoverstar Flight Technology Incは、革新的なレクリエーションおよびレスキュー技術に対するビジョンで始まりました。 2015年以来、Hoverstarとその熱心な開発者チームは、陸、海、空のアプリケーションで20を超える特許取得済みの設計を確保しています。シングルユーザーのレクリエーションH2から、すべての新しいHoverstar 9-1-1レスキューシリーズに至るまで、当社の幅広い独占的な製品ラインにより、私たちは新しい時代への道を切り開いています。 

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「AquaJet H2」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/hoverstar-aquajet-h2

販売価格(全て税別表記)
¥181,000 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。