三遠ネオフェニックスのプレスリリース
クラブ内外のコミュニケーションの円滑化や業務効率の向上のため、Chatworkを導入することとなりました。
新型コロナウイルス感染症の感染予防対策および拡散防止のために実施したフロントスタッフの在宅勤務においても、先行して導入したスタッフ間での円滑なコミュニケーションに寄与したことから、全社への導入を決定致しました。
今後はクラブ内のコミュニケーションのメインツールとして活用していくとともに、マーケティングパートナーしてChatworkを通じたコミュニケーションを促進することで、ご支援頂いているスポンサーさまをはじめ、地域の皆さまとのコミュニケーション向上を図ってまいります。
■Chatwork株式会社について
「働くをもっと楽しく、創造的に」をコーポレーションとして掲げるChatwork株式会社は、国内利用 者数No.1*のビジネスチャット「Chatwork」の提供を主力事業として展開しています。 「Chatwork」は、民間企業、教育機関、官公庁など269,000社以上に導入され(2020年5月末日時点)、 各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化に貢献しています。
代表取締役CEO兼CTO:山本 正喜(やまもと まさき)
会社設立:2004年11月11日
事業内容:ビジネスチャット「Chatwork」の提供
サービスサイト:https://go.chatwork.com/ja/
*Nielsen Netview及びNielsen Mobile Netview 2019年5月調べ月次利用者(MAU:Monthly Active User)調査。調査対象はChatworkで選定。