幻のモンスター級フィッシュも!!迫力満点の巨大魚特集!

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

最新の釣り方や旬の釣りをいち早く紹介!アングラーの挑戦と自然の素晴らしさをご堪能ください。
詳しくは番組HPまで。

 

【番組名】「THEフィッシング」
“THEフィッシング 37年の歴史 幻の巨大魚 総集編”
【放送日時】2020年6月13日(土)
夕方5:30~6:00

テレビ大阪製作・テレビ東京系列全国ネット
<テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送>
【出演者】村越正海(むらこし せいかい)
【番組HP】https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/

今回は、番組37年の歴史の中から厳選した至極の巨大魚総集編。
 

村越正海村越正海

釣り人なら誰しも夢見る大物との出会い。釣り上げることはおろか、出会うことすら容易では無い彼らに、釣り人たちは魅了される。
番組では、千載一遇のチャンスを手にした釣り人と、目を疑うような巨大魚との死闘が、世界各地で繰り広げられてきた。
日本では、濁流の中から姿を現した日本三大怪魚・ビワコオオナマズに、与那国島沖で釣り上げた100キロオーバーのモンスター。
海外では、エジプトの神魚・ナイルパーチ。その他にも、数多くの巨大魚に挑んできた。
 

ナイルパーチナイルパーチ

手に汗握る熾烈なファイトシーン。その末に姿を見せる巨体は、まさに圧巻!
巨大魚を追い求めた釣り人たちの記録。迫力満点の30分!
 

村越正海村越正海

どうぞお楽しみに。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。