今やスマホでゴルフレッスンの時代。ゴルフの始め方からスイング診断までゴルフの悩みを解決できる「オンライン相談室」を無料でサービス開始

株式会社ザメッドのプレスリリース

2020年6月8日
株式会社ザメッド

今やスマホでゴルフレッスンの時代。ゴルフの始め方からスイング診断までゴルフの悩みを解決できるオンライン相談室を無料でサービス開始
〜 ゴルフレッスンが、より身近に! 〜
株式会社ザメッド(東京都港区、代表取締役:長本広治)は、24時間いつでもゴルフの質問ができる「オンライン相談室」を2020年6月1日(月)より無料でサービスを開始いたしました。
 

オンライン相談室の特徴
1.【現役のプロ・コーチがアドバイス】
AIでの自動配信ではなく、現役のプロ・コーチ陣が実際にチェックしひとりひとりの悩みに合わせて適切な回答を行います。
2.【無料で始める理由】
私たちが創り上げたスイングの考えを知ってもらうことが一つの目的であり、収益を得ることを目的にしていないので実現できています。
3.【いつでも相談できる】
練習場やコース、自宅でも思いつしたときにいつでも相談できるので、相談内容を忘れることがない。
4.【自由度が高い】
継続して受けるのも1度で終わるのも自由なので、気軽にプロ・コーチへ相談ができる。

 

「オンライン相談室」誕生の背景
ゴルフを始めるためのハードルやレッスンに対する敷居が高いように感じていました。そこで、まずは気軽に相談できて不安がなく簡単に解決できることがしたいと思いました。
また、私たちが創り上げた誰にでも理解ができるスイングの考えも広めたいと思っていました。
その両方を実現できる方法がこのシステムでした。

株式会社ザメッドについて
東京都港区赤坂でインドアゴルフスタジオ「ゴルフスタジオZAMET」を運営しています。
ゴルフレッスンを中心とした施設で、自主練習も行うことができます。
ゴルフレッスンは、マンツーマンのパーソナルレッスンを専門としており、個々の課題に合わせて「確実に上達するレッスン」をモットーにしております。
ゴルフスイングを確実に身につけていくためには、体づくりも重要になってくるので、ゴルフスイング専門のトレーナーがサポートしています。


【会社概要】
会社名:株式会社ザメッド
所在地:東京都港区赤坂3-4-3赤坂マカベビルB1
代表者:長本広治
設立:2008年12月
URL:https://www.zamet.co.jp/
事業内容:ゴルフレッスン、ゴルフ事業全般

【お客様からのお問い合わせ先】
ゴルフスタジオZAMET
TEL:03-3584-1872
e-mail:info@zamet.co.jp

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
ゴルフスタジオZAMET、長本広治
TEL:03-3584-1872
e-mail:hiroharu@zamet.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。