株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース
当クラブではNスタンドの列並び抽選や、Jリーグチケットによる「QRチケット」入場など、スマートスタジアムを目指してさまざまな取り組みを2019シーズンから開始しています。継続して実施をしているシーズンパス「エキサイティングサポートシステム」など、デジタル関連のサービスが増加してきていることから、ホームゲーム会場で登録方法やお問い合わせに常時ご案内・ご対応する「ALBIREXデジタルなんでも相談所」を設置するものです。
「ALBIREXデジタルなんでも相談所」
■開設場所
ホームゲーム会場「チケットセンター」内
■ご案内・ご対応サービス
1.JリーグIDご登録
2.Jリーグチケットのお申し込み、発券
3.シーズンパス関連サービス「エキサイティングサポートシステム」「スカウティングチケット」「せきがえシート(プラス)」設定
4.ワンタッチパスID設定(シーズンパスホルダー対象)
5.シーズンパスマイページ設定
6.Nスタンド列並び抽選(シーズンパスホルダー対象)
7.ハーフシーズンパス、回数券「フリーチョイス」お申し込みなど
8.公式モバイルサイト「モバイルアルビレックスZ」登録など
9.ライブストリーミングサービス「DAZN」登録など
10.アルビレックス新潟後援会 会員特典チケット引き換え
11.Jリーグアプリ「CLUB J.LEAGUE」登録など
■運用
チケットセンター内「ALBIREXデジタルなんでも相談所」の腕章を着用したスタッフが、お客様のお問い合わせ内容に応じてご案内・ご対応いたします。お気軽にお声がけください!